
--年--月--日 | スポンサー広告

Youtubeのオカメを観ている

Youtubeのオカメを見ているオカメ。



前に一緒に暮らしていたオカメインコです。
とてもかわいい子でした。
2008年09月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 動画

くま鍛冶士



前に作った、シルオンでの動画です。
ちょっと長め(ダラダラギミ;汗)でごわす。

Lv100まで育てようとしていましたが、
イマダニ95歳のままの鍛冶士です。
Lv100になったら、マリエルの翼を手作りしてみようと思いつつ、
ずっとライムあたりで、露店を見ていたりします。

たまにはシールもしてみようかなぁ・・
と、思ってみたり。



BGMあり。
2008年08月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 動画

玉葱が目にしみて(ポークカレーに命を掛ける)




上手に編集できなかったかもしれませんが、
お世話になっています、お友達と一緒に写させて頂きました。

超感謝。
ありがとうございます。

今後とも宜しくお願いします。


BGMあり
2008年08月16日 | Comments(2) | Trackback(0) | 動画

AcraVashim

カレー軍団の方たちと蠍に行って来ました。


なかなか上手にみんなを撮れないっ!
また、自分の動きでいろいろ思うところあり、反省点が一杯ありました。

でも。

とても、楽しかったです。

ブヒヒ。

次回は、反省するところを治しつつ、また、がんばりたいなあと思います。
(この腕も。がうがう。上手になーりたーいYO:失礼しました・・・ひrz)
また、しばらく逢えなかったGちゃんとのクエは、とても嬉しかったです。

カレー軍団のみんなに感謝。超感謝。

もう少し、上手に撮れるように、がんばるどーw

また、BGMありです。
曲は、2曲。
フリーのmp3を配布してくださる、TAMさんの曲を入れさせて頂きました。
なんとなく悲しげな曲は、蠍が死ぬまでの死亡フラグ的なイメージで。

ΣΣ(・ω´・lll)!!
2008年07月31日 | Comments(6) | Trackback(0) | 動画

無職@アレフダンジョン



無職で、アレフダンジョンにて。
TNTと白金のフンコロを狩ってみました。
光石、または闇石のドロップを狙ってみましたが。。。。。

でませんでした。

・゚・(ノ∀`;)・゚・



(BGMありです/seal online)
2008年05月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 動画

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

