
--年--月--日 | スポンサー広告

おっしゃるとおりっっ!

(裏声で)半端じゃ、ネッスッ!」

「ルーツとクシャがそこらへんを飛んでいるんだよ」

と、ちょうりゅう戦隊のリーダーがおっしゃるとおり、
昨夜のアレはなんですかっ!
一晩中雷が鳴り響いていました。

しかし、その言葉を信じて、ほんとにそんなクエがあるのかと、
MHFをちびっとだけ訪れて、団のねーちゃんやにーちゃんに聞いたところ、
「クシャとルーツが一緒にいたら、シンジャウヨ!」
と、つっこみがっ。

た、確かにそうだ!

でも、リアルで雷ゴロゴロ、
雨風ザーザー!
まさに、ルーツとクシャがそこらへんにいてもおかしくない状況!

雷がそこいらじゅうにオチまくっている音が・・。

電源を落として、コードを抜いて、
しかも、電話のモジュラージャックさえ抜きましたTT

停電があったり、
いろんなことが起こったり・・
いろいろ大変><

早くさわやかに晴れて欲しいものです。
ルーツくんとクシャくんが大暴れしませんように・・。
2008年08月30日 | Comments(2) | Trackback(0) | リアル
コメント
No title
コンクリート密林(東京)はビルに爆雷針がいっぱいで半端なじゃないぐらい落ちてきますね・・・。

怖い怖い・・・。

もしルーツとクシャルが同時に出現するクエストがあったらクシャがルーツの雷に撃墜されそうですねw


少佐 URL 2008年09月01日 00:37:32 編集
No title
おかげさまで、最近は雷くんもいなくなり。

少佐、お元気そうで、なによりなのだっ!
ひよ URL 2008年09月03日 18:08:33 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

