スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ナナ

始めてナナを倒せて・・
nana.jpg
超嬉しい、本日!

今までは、1回やって死んだら、だみだーと
諦めていたのですが、回りのみんなに励まされ
nana1.jpg
どすこい、挑戦してみました。

ものすごく嬉しいです。
モンハンを始めて、1年目で倒して。。。。
というのも恥ずかしいけれど、
やる気を起こして、何度か挑戦して、、
本当に恥ずかしい話、7回目のクエでようやく勝てました。

(ノ・ω・)ノ゙ウレシイヽ(・ω・ゞ)ウレシイ (o ゝω・)b 超ウレシイ♪

頭は壊れたけど、シッポは切ってなかったのは・・ヒミツ。

Qちゃん、Kへんさん、いみょちゃん、ジェキーと一緒に
いろいろクエに行ったりして遊んでした、その合間に
ナナ討伐!!

2戦中、1回目はソーケンで、ミラ装備で、3死。。
火事場ご飯&秘薬なしだったので、あっというまに・・・w
2回目はラー装備、ご飯はきっちり、大剣の暁で挑戦!で初クリア!

今後とも苦手意識の強めのモンスターでも、
がんばってソロで倒してみようと、決意しちゃいました。

今日一緒にいてくれた、友人に感謝!
ありがとうでありました!

うるうる。

だのじがっだーーーー!

がぶり。
2008年08月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

