
--年--月--日 | スポンサー広告

うやむやなお盆休み。

波動砲を撃て。

まて、

龍撃砲を撃て。

砲術師 10 砲術師 ガンランスの砲撃、大砲、バリスタのダメージ1.1倍

うむ、このスキルを入れて、甲州方面に

龍撃砲をかませ!


ずどーーーん!!


パトラッシュ、ボクもう眠いよ、パトラッシュ。


みなさんにご挨拶をして、
「では、ばーちゃんちにーー、いってきまーーーーーぁす!」

的なノリで・・・よし!
出動準備、よーーい、始めッっ!!

とか

おもったんよ(´・ω・)

したらば

チャラらラーンチャッチャーチャッチャーっチャーッっ♪
(FF7!クラウドは勝利!な音楽)

ぽち。

「あー、もうね、今日15日だし、送り火焚くだけだし、
ほんとにもうやることないんだよ。
今日はおとなしく家にいなさい」

ばーばのお声が・・・・・・・・・・・

・・・・・・( ゚д゚)・・・・・・・?

以下略。

とてもナイスなお盆、3日間でございました。


10時45分発 新宿行きのお電車の切符と急行券
「二枚あわせて、200円引きだけど、キャンセル料は払えますニョ」

にょ。
とは言わなかったが、その900円となんぼか、で、
ハンバーギャーを喰らったのはヒミツ。


今後は、もし遠出することがあったらば、直前に、
日記に記すことに決めた・・・・、

パトラッシュであった。


(´・ω・`)ノ”オイソイ。

スイマセンスイマセン。
2008年08月15日 | Comments(2) | Trackback(0) | リアル
コメント
おかえりぃ_alt_str_i_F9AF.gif_w
おかえりぃ(ぇ
ハンバーグとかいぃねぇミーにもくださぃな!!(ナヌ
(≧ω≦)ノシ


はぃなぁ!!また今日も楽しく狩りに行きまくろうじぇい!(・∀・)ノ
くろごま URL 2008年08月15日 14:57:52 編集
たっただいまと・・・
いうべきなんだろうか?
なんでしょうか・・・・っ。

始めから家におるとですが、

たあだいまあああああああ!

どぞ、初心者ですが、なにとぞよろしくおながいします。

どきゅーん!(貴方のはあとに)

ぇ。
ひよ URL 2008年08月15日 16:56:21 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

