
--年--月--日 | スポンサー広告

がうったいね(合体ね?)または(がう、ったいね;広島弁?)

やはり、少々意味不明。

夏だから、頭がボケきっとるのはヒミツ。

でも、

がーーーーったーーい!(シャキーーン!)
gattai.jpg
Qさま、ごめんなさいでございました。
見事に合体していました。
それにしても、この防具いいなあ。。赤くてかわいいある。
ください(ぇ

昨日はいろいろとありがとう~。

waai1.jpg
GまちゃんとQちゃんと、三つ子な感じで、アリーナのゲリョたんへ。

waai.jpg
いつもお世話になっています、
Nぶさんにねこまんまをご馳走して頂きました。
いつもありがとーー。

いっぱいで食べるまんまはたのし、おいしかったであります。

いつもお世話になっている、あの方、この方に、感謝申し上げます。

本当にいつもありがとーーーーー。




がぶり。
2008年08月12日 | Comments(4) | Trackback(0) | MHF
コメント
No title
おひさであります。
プロギア装備作るんならクエつきあうよー。
あれは必死になれる数少ないクエでめっちゃ楽しいのであります。

ではまたー。
ちき URL 2008年08月12日 20:27:24 編集
いけいけごーごーらぶりーひよたん
いやあああん

きもちいいいいいいいい!!!

じゃなくてw
いつのまに撮ったんだw

見事に合体してて吹いたヨw

愛してるぜー
色々あるけどがんばろうぜー

やっと最近装備が充実してきた
Q-beeでしたっとw
Q-bee URL 2008年08月13日 04:20:57 編集
1万年と2万年前から~
足すと3万年前ですねハイ

色々あるのが人生

ぶつかり合ったり落ち込んだりもするけれど

それってその人達と深く付き合うためのステップだと思う

これからもみんなでステップアップしていこうぜー

あっ今いい事言ったんで2回言っていいです?

けぇ URL 2008年08月13日 05:09:22 編集
一万年と二万年前から
お世話になっています。

チキちゃんへ
うおおおお!お久しぶりであります!
ええええ、まーじでーーーー!?
内容はよくわからないクエなんだけど・・
是非今度つきあってえええええ!
と、吼えてみました。
いつも、ありがとう><

Qちゃんへ
いやああああん!
きんもちいーーーーっ!
って、アクエリ○ン!
わ、私もあ、あい、あい、あい、あい、エイエイオー!
またヒッソリト盗撮を・・・ヒヒヒ!いつもありがとう!

けぇちゃんへ
そう、3万年前から・・・・・。
大切なことを言うときは2回言うのですなw
これからもみんなで、ステップアップしていこうぜ~~!
いつもありがとう!

ふつつかものですが、今後とも宜しくお願いします!


がぶり。
ひよ URL 2008年08月13日 08:53:34 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

