
--年--月--日 | スポンサー広告

はじめーてのーおつかーい

オリジナル双剣「霞斬剣」を手に入れルアルヨ!
「浜通双剣物語」クエスト第1弾配信開始ズラ!

「父への憧憬」
「息子への思い」

先週から、今週に掛けて、そのクエを受けて、アイテムを貰って
オリジナルソーケンを作ろうぜ!なんていうクエストに行ってきました。
心優しきKさん、カレー先輩から、イベコードを教えて頂き、
ほんとにスイマセンスイマセン。。テヘっ。感謝!ありがとうございました!

と、いう事で。。

2回めの息子クエはグラビモッスーソロハメでやんすの巻。

お恥ずかしい話、初めてのソログラでございました。
すぐ、倒れたので、キット下位ダッタンダロウナ、
と、思いつつ、グラビモスを倒せて、とても嬉しかったです。

gura.jpg

来週配信のの親子の絆クエは・・キットニヒキデイルノカナ・・
なんて思いつつ、3段階まで強化致しました。

こんな生徒ですが、これからも、先生宜しくお願い致します。

Σ

また、だんちょー、ふくだんちょーと三人でメモクエに行ってきました。

memo.jpg

また、遊んでください、どうぞ、宜しくお願いいたします。

アルヨ。




2008年07月25日 | Comments(4) | Trackback(0) | MHF
コメント
No title
予想としては親子=グラバサでしょうなぁ。

逆バサで何回もやってるから問題なくクリアできると思います。

しかしあの双剣の見た目は・・・w
華麗知得留 URL 2008年07月25日 23:13:34 編集
No title
ぐはあっっ。。。
やはり、グラバサですかっ。。

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ギャーっ

あのソーケンは、実にマラカスっぽいですなっw
ひよ URL 2008年07月26日 03:55:47 編集
No title
あの双剣、最終強化まですると見切り+3で会心率100%になりますよね。
もはやそれ、会心の当たりじゃねえよっと突っ込みたくなるところですが・・・。
会心100%ということは会心分のダメージが通常攻撃になるわけで・・・
もしかしたら天地を越えるかもしれませんね。
少佐 URL 2008年07月29日 15:56:31 編集
No title
もーとこーー様
ナヌ

まじですかww
ひよ URL 2008年07月31日 00:46:31 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

