スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

夏なので、

昔撮った、裸でレウスにGo!なSSをぺたり。
natuda.jpg
左から、それがし、Sの(ツク)お姉さま、カレー先輩、ジェキー。

また、こんなに素敵なSSがあったのに、ぺたんこしてなかったので、ぺたっw
waai.jpg
左から、Zろっち、それがし、Sんちゃん、ひげちゃん、Hっしー。


hattu.png



楽しく、ゲームで遊びたいデスネ。
今後ともどうぞ、よろしくおにゃがいしますっ。

それがし、ちょびっと風邪を引いてしまいまして、
目が~、目が~、腰が~、首が~、頭が~。。何気に体中痛い。。
お熱もちょびっと、うふ♪
なんつって、言ってる場合ではない・・・。

カレー先輩の風邪が、モンハン内でうつったーー!
(ウソデス、ゴメンナサイゴメンナサイ)

夏風邪には気をつけませウ~。
2008年07月18日 | Comments(7) | Trackback(0) | MHF
コメント
No title
夏風邪ナムー(=人=)

気をつけてねっ!

草葉の影からよくなるよう祈ってるよっ

|・ω・`)ジー
ちょろ URL 2008年07月18日 16:07:28 編集
No title
ありがとーーー、ひげちゃん><

草葉の陰って、あーたっ!!w
ひよ URL 2008年07月18日 18:59:27 編集
お~いぃ
大丈夫かい??
って自分も熱が出てしまい・・フラフラですw

夏風邪はやってるらしいので気をつけよ~

モンハン控えめにお互い早く治そう><
けぇ URL 2008年07月19日 03:44:18 編集
No title
けぇすわーーん><

あにゃたもですかっ><

夏風邪、いやぁねんっTT

お互いに早く直しませウ><

ありがとーーー。

でも、ふらふらって・・・・。

フラフラしながら、フラダンスっ!

スイマセンスイマセンっ
ひよ URL 2008年07月19日 12:21:54 編集
No title
まあ夏風邪は何たらがひくといいますが・・・。あんまりムリはしないで下さいねw
ちなみに前の記事に関連して。
私、HR300試験受たのですが、2回死にましたw
ええ、下位のディアだからってなめてました・・・。
火事場弓で怒り状態の突進の回避は意外と難しいですね。
1,2回ならできるんですが、
毎回攻撃対象なワケで連続で突進がきて、集中力が・・・。
試験はクリアしましたがw
ええ、それで先日おかげさまでHR300に無事なりましたとさw
それでは、私も風邪には気をつけますよ・・・。
少佐 URL 2008年07月21日 04:05:40 編集
No title
遊びに来てしまいましたよっとw

夏風邪はこわいすなあ(つд`)

熱っていやあよね><
なんもでけへんもんね><
でもMHは起動しちゃうよね><
そんな自分が大好きです(゜Д゜;)

はやーく治して
スカイプ有りでも無しでも
今度たっぷりクエいきまひょーっ

誘ってくれると喜びのコサックダンスをお見舞いだっ

ということでまた遊びにきますー
うちのブログもよろしくだっすんヽ(´▽`)ノ♪ヽ(*´∀`)ノ
Q-bee URL 2008年07月22日 04:26:43 編集
No title
少佐さま
風邪はすっかりよくなりました。どうもありがとうございますー。
レスが遅くなって、すいませんです><
HR300の試練突破、おめでとうございますーー。
しかし、弓でディアを倒すなんて、私には考えられないーーw私はやはり、ソーケンか、大剣になってしまいそうです。でも、いいな~~~。残り@49までにはなんとか、倒さないと・・、という感じです。

Qさま
いらっしゃいませーーー。この間は、ありがとうございました!また、スカイプでお話できたら、うれしですー。みんなでわいわいがやがやと、PSP的なノリでの狩りも楽しかったです。本当にありがとうございましたーー。
あ、ブログ遊びにいかせていただきますーー。

今後ともどうぞよろしくおねがいします(ペコリ
ひよ URL 2008年07月23日 10:09:03 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

