
--年--月--日 | スポンサー広告

苦手でごわす。

でも、ディアブロの試練に、挑戦。
こうやって、シッポも切れて
11.jpg

角も折れて
22.jpg

下位のディアだとばかり思っていたら、何故か上位で、どびっくり。
回復とかをぼっくすから取って来ようと思ったら、
なかったので、そこで気がついた。。。
けれども、がしがし攻め続け、ディアはんが、
無性に怒ってはったから、あと少しだったと思うのに、

タイムアウトまで秒読み状態だったので・・
やむなく・・・
33.jpg
サブクリアどす。

腕を磨くためと昔、かの、Sんちゃんに宿題を出して頂いたあの頃
課題は、モノブロスを3匹倒すこと。だったかな・・?

それをモノブロス1匹を倒して、もう安心、みたいなTT。。。

こういうときにこういう結果になろうとは。。

といいつつ、まだ1回目の挑戦なのですが。
とほほ。

罠を用いてクリアもありなのでしょうか。

いつになったら、初心の域から抜けられるのか!

ぐぁんばーるどーーーーーっ。

PS>団の皆様、団茶での応援、誠に感謝であります。
2008年07月16日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
音爆弾10個と閃光5個を活用すればかなり楽になりますよ。

ディアは最後怒りっぱなしになるので、そうなったらサクっと捕獲するのもアリです。
華麗知得留 URL 2008年07月17日 09:07:55 編集
No title
あれ、もしかしてもうHR300に・・・?
まだHR290の私は、これから先輩と呼ばなくてはいけないのかw
少佐 URL 2008年07月17日 14:06:13 編集
No title
>カレー先輩へ
あ。その、音爆弾と、閃光は持参したのです。
確かに最後の方は怒りっぱになっていたので、あの時罠、罠さえあれば、上手くいったのでしょうか。。いつも、ありがとー!

>素子さまへ
ええええ
HR290ってーーーー!
全然、まだ足元に及んでいません。250にもなってないしぃ。
ただ、苦手を早く克服したいなーと言う感じで、試練を受けてみた次第でございます。
ひよ URL 2008年07月17日 18:15:18 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

