
--年--月--日 | スポンサー広告

ネタにしてスイマセンスイマセン。

おぅ!のぉおお!(Oh!No!)
eee.jpg

先生とSの(ツク)お姉さまと三人で、100エスピに行きまして・・
一度目、エスピくんに踏まれて、毒だままでクラって痺れ、
回復してるところをまた踏まれてちんで、
秘薬を使い果たしてたので・・Sの(ツク)お姉さまに秘薬を頂き・・・
(ありがとうございます!)
HRのバーを長くするべく、秘薬をごくっと飲んでる最中にまたエスピに踏まれ、
「秘儀エスピコンボ発動だぜ!」
と、エスピくんが吼え怒り・・・・
やばいーっと、回復する間もなくまた踏まれたりして、2度目もちんで

首がない!燃えてるYO!みたいな所を・・・・
Sの(ツク)お姉さまに、高笑いされてたらしく。

「おーーーっほっほっほっほ!」

・・・・・みたいな?


って、おねえさまっ、

と、つっこむ前にゴメンナサイゴメンナサイ。
2008年06月09日 | Comments(3) | Trackback(0) | MHF
コメント
No title
ギャース((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんて衝撃的瞬間w
茄子連打はツライっすよね><
アレ喰らうと、コントローラー投げたくなるw
白夜 URL 2008年06月11日 04:18:41 編集
No title
僕は連打は絶対に受けませんヽ(^ω^)丿

なぜなら1、2発で死ぬからです(キリッ
ちょろ URL 2008年06月12日 01:10:52 編集
No title
こんにちはー!
しばらくご無沙汰しています。

白夜さま
コントローラーを
投げそうになったこと、
何回あるか、わかりませんw
今度また、そちらに寄らせていただきますー。いつもありがとうございます。

ひげちゃんさまへ
お、おらもだじょ><
セニョールイエーイ(シャキッツ
ひよ URL 2008年06月14日 15:26:19 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

