スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ありがとう

いきものがかりの
「ありがとう」
本当に、いい歌だと思います。

今宵のHEY③見ました。

松岡修三さんが、熱くいきものがかりに激励していました。

「いきものがかりは、日本の人たちに元気を伝える係!」

いいことをいうなあ、と、なにか、涙が出そうな思いでした。


今まで自分が歩んできた道。
この間までの、自分。
思い返してみると、なんでこんなに・・・。
と、反省することばかりです。

けれど、前向きに、また、同じことを繰り返さない努力。

修三さんの激励で、カチっと、何かが鳴った気がします。
(スイッチ発動・・・?)

ありがとう、という、いきものがかりの歌で
元気になって、前向きに頑張ろう!
と、思いました。

某資格取りバトル場においては、学習は残り1。
後は、実習のみ!


人に対しての思いやりは、もう少しレベルをあげないと、
この先、人間性を問われてしまう、とまでは思わず・・・・
できることは、精一杯頑張ろうと思います!

いきものがかりさん!
沢山の綺麗な、それでいて、心に残る歌を

ありがとう!

と、言いたいです。


辛いことは、リセット。
なかなか、リセットということができないけれど、
前を向いて、頑張れる自分に言ってみましょう。

「ありがとう!」
2010年11月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

