スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

心に留めておきたい言葉

sikinouta.png

新潟県堀之内町の永林寺のご住職の法話などで使われた警句だそうです。
本当のところは、よくわかりませんが。

フリー素材の編集おkという方のところの、
龍のロゴをお借り致しました。

そして、四季のこころを写させて頂きました。

何か心に響くものがあります。

自分もこうありたい・・と、思います。
2010年11月23日 | Comments(4) | Trackback(0) | ことわざ
コメント
沁みますね
四季のこころ・・

シンプルでわかりやすくていいですね
完璧には無理でも
出来るように自分を磨いて行かなくては、
と思いました。

話は変わって。記事と関係ない事なので
申し訳ないのですが

右手に太陽の紋章を持つひよさんに質問なのです(^^)

明日24日(水)の持ち物についてなのですが
持って行くものは、

テキスト2・実務ハンドブック・プリント集

の3点だけで良いのでしょうか!?

何か他に必要なもの(エプロン等)あったら教えて下さい!

っていうかもうすぐ明日になってしまう(汗

間に合え~~(´∀`)
トニン URL 2010年11月23日 20:14:33 編集
ひとつで収まらないのは仕様です
太陽の紋章にまた、ひとつ衝撃を受け、
実に嬉しかったです!
ありが㌧ですw

あちらで、持ち物は記名致しましたが、
なんか、書いて、これ!
っていう風にひとつで収まらなかったのは仕様です;;

スイマセンスイマセン

持ち物的には、プリント集、
13-1の宿題はあちらに書きました。
ちと、面倒ではありませうが、ネットで簡単に調べられます。
また、調べて、コピーできれば、ばんばんざいw

私は手書きでしたけど・・・(にゃみだ)

オイトイテー

あらw長文チックに突入すみませんw

持ち物は、
プリント集
念のため、(とりあえず)レポート集
テキスト2であります。
また、うちのクラスは何故か、
9時半前にはエプロンを装着する仕様です。
今回は分りかねますがw

あまり、緊張せずに、ファイトでいっぱついきませうw

とか、自分にも言ってみましたw
ひよ URL 2010年11月23日 22:37:59 編集
馴染んでましたよー♪
本日は振り替えにてお世話になりました。ペコリ

イヤイヤ、水曜の人じゃないオーラなんて出てなかったですよ♪

っていうかむしろアイドル的・マスコット的存在!?(σ´∀`)σ

水曜クラスは人数少ないし
なんつーか攻撃特化タイプが確かに多いカナ??w

確かに気は抜けないかもですが

そんな中でもしっかり自分の居場所を持ってる
・・そう思いましたよ ★~~ <狙撃んぐ。

今後もお互い

がむばってゆきましょう(^^)

ん~

ちょっと落ち着いたら

剣聖のアクエリオン

見てみようかなぁ。。

トニン URL 2010年11月24日 21:23:45 編集
お疲れ様でした
いえいえいえいえ×50回

ほめすぎです。
そんなかわゆい表現は、もっと違う方に言うべきですw
もっと若い方とかねw

動揺してしまいました。

いろいろありがとうございました。

某資格取得まで、@少しです。

お互いに頑張りましょう。

また、お昼のデザートのチョコ、
ごちそうさまでした><

みんなの分まで配って頂き、
本当にありがとうでした。

また、アクエリオン、是非是非観てみてください~。
ひよ URL 2010年11月25日 16:47:11 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

