スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

中華キャノン

ノートPC右側、のデスクトップが置いてある台の一番上に
中華キャノンがぼへにゃーっといます。
しかも、電話のFAXを受信する、あたりに。
いつも、中華キャノンは私を見降ろしています。

20101122215752.jpg


「おいおいおい、今日もPC日よりなのか?」

なんて、見ています。

(゚ω゚;)

黄色い目、
四角い顔、
腕はまるでオールのよう、しかし
オールのようでありながら、曲がっておって、
中心下方面からは・・・・・・・・
なんと、ミサイルを発射しています。

かなり昔に友人と行ったアキバで購入したもの。

しかし、今思うと、なぜ、こんなにマニアックなものが
家にあるのだろう・・・。
確かこのロボットは、本のおまけじゃないかwww

ネットランナー
2002年7月特別付録
プラスチックモデル
中華キャノン!

これは、でも、前はかなり人気があったような・・。

見た目、面白いだけで、
実は、かわいくない!

でも、宝物のように、高い位置に飾ってあるという。

心がネガっているとき、このこを見ると、
何故か顔がホコロビマス。

なんて、なるかーーーーwww

なる気がするけどw

買ったプラモデル、また、このおまけでも、
ずうっと箱のまま、置いちゃってます。
作ればいいのに、作らないこの状態が好きらしい
(自分ww)

外は雨。
床暖房が入っているので、家の中は温かい。

この、ロボットの顔をみるだけでも、
心が温まる仕様。

いったい、なぜwww


そういえば・・

本日、プラモデル仕様のワンピースと、
ようやく手に入った1~3巻までの鴉のDVDが来ました。
これで、鴉のDVDが全巻そろいました。
1~6巻まで!
ひと安心!

と、いうところで、このワンピースのルフィーも・・
いつ、どんなタイミングで組み立てられるのか、
はたまた、ずうっと箱に入ったままなのか、

・・・・・・・・。

たぶん、箱に入れたままでにまにま笑っている自分がいそうな気がする。

しかし、
中華キャノンさんも、8年間、ずっと箱入り息子(?)状態。

考えてみると、8年前くらいから、秋葉にいってたのか??

なんて、ことを、しみじみ考えてみたりしました。


でも、


まあ、それもありだなあ、なんて思ってみたりしました。

banner.gif
2010年11月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | フィギア
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

