スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

怪我三昧

このところ、連続的に怪我をしています。
何故かな・・・、なんて思ったり。

10月は目の炎症でまだ治療中。
また、一昨日、二日間だけだったのですが、
いつものように、スポーツクラブでのお仕事。

2日間、4Fまで階段を何往復も致しました。
クラブ内でアナウンスをしている途中、いきなり声がでないw
なんてことも、ありました。
また、2日目の休憩時にいきなり、ぎっくり腰の軽い症状が出て、
「ぐおわ~~」と、思わず声が出てしまいました。

あいややと思い、声はもとに戻ったけど、腰が超痛め。
これはもう病院だね。
と、思ったので、整形外科へ。
注射をされるかなあと思ったけれど、湿布だけですみました。
症状が重くならずによかった・・・・・。
腰にずうっとポーチをしてたのと、4Fまでの階段往復がいけなかったのか・・・。

まず、20歳くらいの若さが欲しい!

まだ歳の話はやめておこう・・・。

オイトイテー

また、本日、鶏が食べたい!
と、思ったので、ガーリックと、醤油、お砂糖、お水、お酒、お酢、
を入れて煮鶏を作っていたところ・・・・・・
鶏が冷凍だったので、くっついた手羽元をがつん!と箸でたたいていたら。。
煮汁に思わぬ攻撃をクライマシタ!
右手首下15㎝くらい、煮汁により負傷。

信頼するお方にご相談。
大人なんだから、自分で判断すればいいのに、
また、今取得中の教科書にも書いてあるはずなのに、
頭がぐるぐる、動転してしまいました。

「やけどの範囲が広いので、病院に行った方がいいよ」

とのことで、ビニールに入れた氷をタオルに巻いて腕を冷やしつつ、
タクシーで大きい病院に直行しました。
腕は赤く、痛みが激しくなっていました。

病院に着いてから。
見た目では、皮がはがれそうなほどひどい、
という感じではなかったので、大丈夫だろう、との思いで
名前を呼ばれて、先生のもとへ。
やけどのレベルは1とのことで、ガーゼに薬を塗って皮膚に装着。
包帯をぐるぐる巻きにして、しばらくは病院に通いましょう。
様子を見ましょう、とのことでした。

明日は、某資格場で必要な検診表をまた病院に持参。
再度、検診して頂き、健康診断表を作成して頂こうと思っていた矢先、
なにやらかにやら、病気が後から後から追いかけてくる感じ。

と、ある薬局で必要なサプリを購入時、
なにげなく、顔見知りの方だったので、そんな話をしたところ、
「そういうときもありますよ!」
と、なんか励まされてしまいました!

今の資格が取れたら、スポーツクラブでの仕事もやめようかな、
なんて、ちょっと決心めいた気持ちが湧いてきました。

あれこれ、想いはめくるめく。

お昼は、セブンでTKGをようやくゲット!
超おいしかったです。

また、おうちに戻ってからは、寝っぱなし!
どうしてこれほど眠れるのか、信じられないくらいです。

寝る子は育つ。

と、思ってみたい今日この頃です。


電話での信頼なるお方に感謝。

2010年11月21日 | Comments(2) | Trackback(0) | リアル
コメント
まぁごゆるりと
とは、僕たち・私たちの尊敬の的w
りらっくま様のお言葉ですが。

何があっても動じない、
なるようになりますよ、ってゴロゴロしてる
その良い意味でのノーテンキさ。。憧れますネ。


確かにちょっと災難が続いてしまっていますけど・・
ケガしちゃったものはしちゃったんだから
落ち込んでてもしょーがないと思うんです。

まさかの煮汁攻撃も、今はツラクテ不自由でも
今後の人生にはきっと役立つ経験だと思いますよ。(^^)

なんだかツイテないって時期は・・
確かに誰にでもあると思います。
そんで久々にお墓参りに行ったらぱったり良くなった、
なんて話も良く聞く話で。

別にお墓参りに行きなさい!ってわけじゃないんですが
そんな話を聞くと、いつも

「色々あってタイヘンでもそれは生きている証」

だから前向きに生きろ、ってメッセージでしょ。ハイハイ。ワカリマシタヨ。
などと自己解決している自分がいます。

ただ、無理だけはしちゃいけないっ!
って今までの人生で学んでます。

眠りたいときは

眠れる時は

アタマのスイッチ切っておもいっきし寝る!!

それがきっと一番です。

あ。スミマセン。意味不明に語ってしまいました。m(__)m


話は変わりますが

今日はバラ予告当日でした。(^^)

しっかし

まさかのバラ未登場というオチでした。(´∀`)

金粉入りのバラ・・うがぁ。気になるぅぅぅ

TKGなかなかでしょ!?ファミマのも是非!
でもやっぱ今は
ワンピースフェア開催中のセブンイレブンに行きますよね
ウンウン。わかりますわかります。

去年のガンダムフェアの時はそれはもう
セブンに入り浸りデシタカラ。でもその甲斐あって
限定ジオン軍バッグ当選出来たんですよ!!

ひよさんも
最近ツイテなくても
そろそろドカーンと

とことこチョッパー当選!
冒険キャリーバッグ当選!
DVD10枚セット当選!

とか来ちゃうかもしれませんよ!!(σ´∀`)σ

追伸
次回の第7次資格試験バトルが24日(水)になりました。
28日(日)が働いてる私設でのイベントがあり出勤なので振り替えました。
バトルステージはいつもと同じF校舎デス。
もしかしてひよさんも来ますか?
初めての振り替えで心細いので・・いてくれるとありがたいです。
もしご一緒でしたらドウゾヨロシクお願いします。(*^^)

それでは、長文失礼致しました。m(__)m
トニン URL 2010年11月21日 20:36:29 編集
そして、まぁごゆるりとw?
本当ですね、
私たちの尊敬の的!
りらっくまの言葉と、何があっても動じない
そんなノーテンキさの裏側に隠された思い!
超憧れます!

また、確かに、怪我が続いてしまったので、
致し方ない!と、なんか割り切っています!w

煮汁攻撃の方の傷は、本日も病院に行ってきまして、
赤みはまだありますが、なんかその赤み具合、
不思議なことに自分の名前に由来するような形をしていました。

そう、太陽のような形、
なんか不思議じゃのす、
って感じでwwwww

なので、なんか逆に、ほわっと気にならなくなりまして、
また、傷痕は、時間が経てば治るとのことでした。

また、確かにトニンさんの言うとおり、
私たちは生きている!そんな証のような気もします!

辛いこと、悲しいこと、なんか
いろいろな気持ちが湧きあがるときがありますよね、
本当にスイッチをオフにして、眠ったり、
頭を切り替えるということが大切だなあと、思いました!


ほいでもってー
バラのアレwは、うちの講師の方が、
「バラの香りは緊張するので、使い切りたいw」
と、言っていただけに、みんなばんばん使ってしまっていたので、
たぶん、日曜日まで持たなかったのかもしれませんw

600円、金粉入りの保湿ローション!
足浴には程遠いかのような、そんな響き!
だけど、使ったかたは、セレブチックになるよね!
なんて誰かが言っていました!

水曜日は宜しくお願い致します。
日曜日の方々の雰囲気とはまた、違うかもしれませんが、
私もいまだに(7回目なのに)緊張気味です!
日曜の方々の方が、まったり系なのかしらww
うちのクラスの方々は、結構積極的なところもあるので、
マジ、気が抜けませんw(ナニニタイシテwww)

なんて、緊張感を呼ぶような空気は
それほどありません!
安心して、おいでやっしゃ~~~~~w

24日、お待ちしています。
といいつつ、まだ水曜クラスの人じゃない、
雰囲気を醸し出している、私ですが、
どうぞよろしくお願い致します。

あ、そういえば、オリエンテーションはないはずですが、
何やら、17時半くらいまで、時間を取るそうですよ!

また、私も、つい長文気味なので、お気になさらずでありまする。

というところでww

がうがううがうが。
ひよ URL 2010年11月22日 20:28:22 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

