
--年--月--日 | スポンサー広告

ワンピースカンバッチ

20101120190522.jpg

バッジ20個、アマゾンさんで購入しました。
エースのポーチを買ったので、それにつけたかったエースのバッジ。
とりあえず、エースだけのバッジを買ったところ、
ちっさ!!!
これで800円!?
でも、買ってよかった・・・・ww
だぶったけどwwwww

とか、思う間もなく届いたこのBOX。

開けるのは、めちゃめちゃ楽しかったです!

何がくるんだ~~~なんてw

ルフィー、ゾロ、うそっぷ、ナミ、サンジくん、
チョッパー、ロビン、フランキー、ブルックの海賊旗、
ハンコック、クロコダイル、麦わら海賊団の旗、
ミフォーク、(にひ)トラファルガーローとか。

まだまだ、にわかファンだな!
とか、誰かに言われそうな感じではありますが、
全員の名前を答えられない仕様・・・・TT

なんか、なにげに、バッジ。
すごく気になっています!
Gンズが大好きなので、さりげなくつけられる!
バックもGンズ生地なので、ナイス!!

とかいう、今日この頃でしたw
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

