スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

トラファルガー・ロー がぶり

何かこう、眠れなくなってしまったので、
なにげなく、トラさんをシャメで撮ったところ、

(何故、いきなりシャメなんだべ!)謎の思考回路発信!

(とかいうボケ突っ込みはおいといてー)謎の思考回路発信?

うすぼんやりとにんまり笑っているトラさんの様子に・・・
なっですまっだーーー!

20101116000413.jpg

o501_sa_anm.gif


・・・・・・・・。


フリーのワンピ素材の方の処でお借り致しました、サンジくんです。
背景色が暗いため、申し訳ございません。


Σ(゚ω゚)チガウチガウ

うむ。

もうコレハ、ネタホウガイイベ?
そっどはもー(外はもう)あめごさ(雨が)あがっだみでえだす(みたいだし)
それは、関係ないとしてですね、

ねます><

Σ(゚ω゚)

cp92.gif
ぐへへへへ

上記アイコンおふたつは、こちらでお借りいたしました。
(ペコリ;お借り致しましたサイト様に感謝いたしまする)
↓↓↓
COMMON SUN
コメント
リラックマロー!
さぁご一緒に!
「リラックマロゥ!」

・・ローだけにね。(´∀`)

がぶり。w

あ、この方がウワサのトラさんですね!

日本刀(?)持ってるって事はゾロのライバルでしょうか?
(ひぃ、ググれとか言わないで下さいぃ)

うむぅ。カッチョイイキャラですねー。

おこられるかもしれないけど、画像みながら

「リラックマストア最高だな!」

って脳内でトラさんに言わせてみました。(終)
トニン URL 2010年11月16日 16:15:27 編集
コメント合戦!?
トニンさんが早かった!
ぐはあああ。

ものすごいTKGの追撃に脳天をやられましたよ、はい。
実はまだ、食べたことないんですよね、って
このコメントはそちらのブログへのコメントですねw
失敬w

ところで、リラックマ好きのトニンさん、やっぱり
つっこみどころはソコでありましたかw
ローに、脳内発言させるとはw
さすがですw

そう、実はまだワンピースのコミックは全巻1度読んだきりで、
すべてが把握されていませんw
@2回くらい読まないとw
(理解するまで、時間がかかるのはヒミツですw)

でも、ローさんは死の外科医と言われるほど怖い人、
な、感じもするんですけれど、ルフィーを助けたり、
なんか、もしかしたら、シャンクスとどこかで逢っていた、
のではないかと考えられるほど、ルフィーに優しい感じが致します。

ってことは、刀は持っているけど、
ゾロに対しても、ライバル的なものはあるかもしれないけど、
敵・・・ではない気も致します。

言ってて、わからなくなったw

シャボンディー諸島編、もう一度読まないとw

という感じです。

わかりにくかったですねw
失礼致しましたw
ひよ URL 2010年11月16日 18:50:45 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

