スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ポートガスDエースVSガンダム

ぐぐっと来て、買って、
最近がちょーん!とか思いつつ撮ってみたシャメの数々。
正直、ブログでもそうなように、シャメ的にも、一貫性がありませんww

どうかひとつ。

20101013132717.jpg
ワンピースのエース
アマゾン発

20101013133020.jpg
ちょびっと違う角度で

20101019200641.jpg
いや~んwww
とある、お宝館で購入のねっころびガンダム
割とお気に入りですwww

20101012205756.jpg
撃ってみました。
ねっ転びガンダムではない、
セブンイレブンで購入したガンダムでありました。

自己満足の世界で・・・・・
どうも・・・・・
スイマセンスイマセン

12月発売のガンダムさんもアマゾンで予約しました。

また、キングカズマ、ラブマシーン(サマーウォーズ発)の
みなさんも、いつかUPしたいと思うあるです。

がうがう。
ac.gif

2010年11月13日 | Comments(2) | Trackback(0) | フィギア
コメント
はじめまして!
ひよ さん、こんばんは!
某資格の学校でファーストコンタクトを果たしたトニンです。
さっそく参上つかまつりました、でござる。(σ´∀`)σ

わぁ~~、ホントに部屋はワンピース&ガンダム&リラックマだぁ~
まさにウチと同じデスッ!(ワンピはないですが)

好きなモノに囲まれた部屋・・ウンウン・・シアワセですよね♪

黒うさぎのももたろー侍も拝見いたしましたっ★
カワイさと凛々しさを合わせ持つこんな侍と
うさんぽしてたらそりゃあ注目の的でしょ!v-127

リラックマのブログパーツも、いいですね~

うにうに動いてて・・嗚呼。ほっこりせずにはいられない。

さてさて資格取得バトルもそろそろ中盤戦。
お互い趣味の世界に走りつつも
爆走しつつも
最後まで頑張りましょう!

スイマセン、イキナリ長文コメしてしまいました。m(__)m
でもまた来ます。必ず来ます!
良かったらウチのブログにも来てみて下さいね!
最近、更新頻度少なすぎるんで
もちっと更新出来る様にガンバリマス故。

ではでは最後に。
今日の授業ではシンブンシサーベル振り回せて
楽しかったですね!(爆

それではまた♪(´∀`)
トニン URL 2010年11月14日 20:29:58 編集
No title
トニンさんへ

うほ!
いらっしゃったww
初めまして~。

今日は振りかえにて、大変お世話になりましたw

サーベル使い、みんなさん、すごかったですねw
先生まで、がんがんやっていましたもんねw
なんか、課外授業もありで、緊張感バリバリでしたが、
なにげに、街はお祭り模様、やっぱりドキドキでしたが、
とても楽しく勉強できました。
本当にお世話になりまして、ありがとうございましたw
バトルも確かに中盤!
あと少し頑張りましょう~!

ブログで、いろいろガンダムの改造計画を見せて頂きまして、
ありがとうございました~~~。
正直、ぱっちんして、ぷっちんとくっつけるなんて
本当にすごいと思いました。

リラックマ、本当にかわいいですよねw

また、12月のガンダムさん、楽しみですね~。

今後とも、@少し、がんばりましょうw

また、ブログの方には、お邪魔させて頂きます!
勉強に趣味に充実した日々を過ごせるよう
頑張りましょう~~~~w

ありがとうございました~。
ひよ URL 2010年11月14日 20:49:01 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

