スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

横浜大黒パーキング@ワンピースグッズ

昨日は、車で首都高速を走りました。
Apecが行われているせいか、東京方面から、
横浜にかけて、警察の方々の監視がものすごかったです。
そのせいか、ものすごく車が混雑。
超混み状態で。

帰り道、少々疲れたので、横浜の大黒Pに寄りました。
20101112124433.jpg
お車も人もなにげに混雑。
お昼時であったので、腹ごしらえのために、レストランへ。
一番人気、NO1と表示されていた、
「肉味噌ラーメン」を頂きました。
20101112125427.jpg
なんか、超盛りがよかったです。
味的には、まあまあという感じ。
ただただ盛りが良い。
キャベツてんこ盛り、肉はでかめ、
麺はちぢれ麺の細より中という感じ。
(シャメ下手っぴで、なんかおいしそうじゃないw)
食べている最中、後ろから、前から、食事中の会話が聞こえてきました。
「量多すぎ、食べきれるかどうかわからん」
「量が多いな、食べきれないかもしれない」
何を食べているのか、気になってちらりほらりとなにげなく観察。
定食とか、ラーメンとかを食べていたような?
大盛りではなく、ふつう盛りでも、量がやっぱり多いようです。
確かに、レストラン前に飾ってある、数々の定食、ラーメン等の見本(?)
の品々は、かなり盛りが良かったように思えます。

もしかしたら、
このレストランの売りは、盛りなのか!?
(シャメ的には盛りが多そうに見えないw涙TT)

とか、思ってしまいまいした。
とにかく、肉味噌ラーメンの盛りもかなり良かったです。

また、おみやげやさんコーナーの品も割と豊富。
ベイブリッチからかなり近いこのパーキング。
さすがに中華街も近いだけあって、
肉まんとか、中華街のラーメンとか、中華のお菓子とか
種類が結構あったように思います。

また、
横浜なのに、と、ある、
そうです、ワンピースのグッズも置いてありました。
横浜なのに、なぜか、芦ノ湖、鎌倉限定のこれがありました。
20101113201439.jpg
チョッパー!
のストラップ~www

ちいさげで、かなり、ドキューンとしました。
でっかいグッズより、なぜか小さめのかわゆげな感じが良い・・・(涙)
芦ノ湖のチョッパーさんは、サニー号に乗っています。
また、鎌倉のチョッパーさんは、アジサイを抱えています。
横浜のチョッパーはカモメの服を着ていましたが、買いませんでした。
後日、また行って、買いたいなあ、とか、思っていたり。

東北道、常磐道、湾岸線(自分が使用している道路だけw)、
いろんなパーキングがありますが、
めっちゃおいしいご飯ものとか、グッズとか、あるのだなあと思いました。

今後も、車で出かけた際、いろんなものをシャメしようとか、思いました!

さて、今日からまた、ブログ書きます。

とかいう、感じでひとつ、ふたつみっつだべ。
20100821134348.jpg
夏に撮ったお台場のシャメを携帯で編集してみました。
キャッチコピーは、その時の雰囲気だったので、
あくまでも、ワンピのアニメ、マンガとは関係ありません。

がぶり~。
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

