スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ジェノバ

FF7のクラウドさん
cloud-ani-Opt1.gif
が、戦こうてる敵さんのジェノバではなく、

ランチを外で食べました。

ダカラナニ

なんてことにもつながってしまうのですが。

aerith-ac-ani-Opt.gif
スタスタスタ。。。。。。。。

オイトイテー

資格を取るまでにやらなければいけないこと。
問題集を80問トイテー●っこくヌリツブシテー
マークシートを郵便局に行って、ざらりとダシテー

お腹がすいてしまったので、
ランチをしようとスパやさんに行きました。
スパやさんの看板があったので、地下にもぐりました。

11時半前に入ってしまったのですが、
時間までテーブルについて、待っていていいとのことだったので、
案内表示に従い(従業員さんについていき)
指定のブツの交換場所に(スパゲティーが運ばれてくるテーブル)座り、
時間まで(とりあえず)「ドリンクを飲んでいてかまいませんよ?」
と、黒メガネの黒い格好をした、怪しい感じの
(とても素敵なウエイトレスさん)に
言われたので(メッチャノドガカワイテタンダベ)オレンジジュースを持ってきまして、
(ん~なーににするかなあ、だべ)
とか思いつつ、サングラスをかけなおし(妄想の世界に突入)
「そうだ、スパゲティーセットにしよう」
と、思ったので、
注文を取りにきた、おぜうさん(ウエイトレスさん)に
ジェノバ
と、シーザーサラダと、ティラミスを頼みました。

なぜかふつうですいませんが、

この、ジェノバスパゲティーが、以前からの鉱物なのですが
ダイヤモンドのように硬い。
じゃなくって、以前から好物なのですが、めっちゃおいしいです。
このお店は初めて入ってみたのですが、
まず、スパゲティーを入れるお皿がでかい!
そればかりではなく、スパゲティーもかなり量がある!
サラダもしかり、どかーんと野菜が乗っている。
しかも、ジュースも飲み放題で、オレンジジュース、ウーロン茶、
ジャスミンティー(アイス)パイナプージュース、牛乳、アップルジュース、
珈琲(アイスもあり)が、カウンターの上にずらりと並んでいます。
アイスのものは、ひとつひとつタンブラーに入っているので、
見た目にもおいしそうです。
というか、おいしかったw

お店の席を見渡せば、11時半以降から、
お客さんがどばーっと入ってきたのもうなずけます。

シャメが取れなかったのが、非常に残念でしたが、
量多め、味もよし、飲み放題のジュース、
また、ティラミスは、きっちりきれいにカットされていなくて、
ざっくりとお皿に乗っていました。どかって感じ。
ケーキもおいしかった!

お店の名前はタパス。

コースでは、3000円からあるようで、
ソフトドリンク、また、お酒も飲み放題もあるようです。

なかなか、いいお店が見つかって、今日は良かったw

という感じです。


夜は、ドミノピザを頼むぞーーー!
今日は一日イタリアンちっくでいこう!
そして、ワンピースのファイルセットを貰うどおおおお!

そして、明日は、納豆とノリご飯です。

ダカラナニ

って、あーたw

というところで。

ごくたまに、非現実なる世界に突入してしまうことが
ほんと、ゴクマレニありますが、気にしないで頂けたら、
トテモウレシイデス
2010年10月25日 | Comments(1) | Trackback(0) | リアル
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2010年11月11日 02:40:17 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

