スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

復活!

ほんの少しだけ!

目を少々痛めてしまったので、
なかなかブログを書くことができなかったのですが、
本日、眼科の主治医の方がふつうの生活をして、
肩の力を抜いてください。

なんて言って頂いたものだから・・・

もうすぐ文字を書いてしまったり。

右目はほぼいい感じ。
されど、左目は炎症が強かったために、
少々内部に炎症ありとのことで、
もう少し時間がかかりそうです。

アニメをがーーーっと観たり、
マンガとか、本を読んだり、
ゲームなどなどしてみたり、
なんてことはいつものことだったので、
この数日は少々アレでした。

まだPCの光も目に痛いッス。

しかしながら、この数日、とてもいいこともあったりで、
心もほっこり致しました。

日々、つらいこともあるけれど、
いいこともあるものなんだ、なんて思ったりしました。

また、数日は目の治療に専念致します。

いろんな病があるけれど、
目を痛めてしまうのが、一番つらいことだなあ
と、実感致しました。

がんばるどー!

なんてところで。
2010年10月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

