
--年--月--日 | スポンサー広告

キングカズマ

やっぱり、何度観てもいいですね(涙)
キングカズマが沢山映っていると、超感激します。
うちの、キングカズマ風いろぐろうさぎのももたろー
ちょびっとだけ、近いものがあります(親ばか的)
後ろ足キックが超キレがあるところが似てます(しぐま)

と、いうところで、また、
お借りしてきちゃいました。



ものごっつお気に入りすぎて、またお借りしました!


ココロがぐぐりと落ち込み気味の時は
やっぱりサマーウォーズに限ります。


aiyaa.jpg
苦悩。

むかあしに、私が描いた
ゼノギアズのビリー君。
関係ないけど、なにげに、キングカズマと、近いものがある気が。
とかいいつつ、使い回しのCGでした。

へたれ絵ですいません。

がぶり。
2010年10月07日 | Comments(2) | Trackback(0) | リアル
コメント
No title
サマーウォーズ見て無いんだが面白い?

最近はポケモンブラックプレイ中なんだぜ!

ドレディア可愛いよドレディア
レイ URL 2010年10月11日 15:53:52 編集
No title
サマーウォーズはとても面白かったです!ww

れいちょんもお元気そうでなによりw

はて、そういえば、どなたかも
ポケモンをやっているとかいないとか??

白黒どちらも制覇したとかしないとか!

ポケモン面白そうですねw

イラストはまだ描いているのかな??
ひよ URL 2010年10月19日 18:13:08 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

