スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

劇場版Fate/stay night

劇場版でない方のアニメから、なにげに続いているお話でした。
アニメを全巻観てないと、わかりずらい感じで、
また、通常版アニメと微妙にお話が違っていたりしました。
そりゃそうか・・・。
思案。

しかしながら、
相変わらず、アーチャーの生きざま(?)は、
かっこよかったです。

でも、どうして、いつも捨て身なんだろうなあ、
と、思うのは私だけでしょうか。

一度目はさらりと観て、
二度目はじっくりと観たほうがよさそうかも。

とことん、周りばかりを見て、
自分は二の次、自分よりも周りの人たちを救う。
そんな主人公と、アーチャーは非常に対照的のように見えて、
実はひとつのところで繋がっているのだなあと、思う。

敵さんのギルガメッシュ。
少々あっぱれなところもありき。

うまく感想を書けないのと、
ネタバレも宜しくないとおもうので、
是非、観てほしいアニメだと思います。

通常版のアニメを全巻見てから、
劇場版を観た方がやっぱりよさげです。
いろんな人間模様も見えてきます。

なかなか、面白かったアニメです。
2010年10月05日 | Comments(2) | Trackback(0) | アニメ
コメント
No title
Fateは全部で3ルートあって、TVはセイバーが主人公の話になってます。

今回の劇場版はアーチャーがある意味主人公の話で、セイバー編とは内容も変更になっています。

ですので、内容を把握しようとしたらゲームをやらないといけないという・・・w

まぁ劇場版を観に来てくれた人はゲームをやった人だろうという予想のもと作成されたっぽいですな~。

え?自分?劇場には行けなかったのでBD版を購入しました・w・ノ

そういえばアチャ男君元気にしてるかな~(独り言)
華麗知得留 URL 2010年10月06日 00:40:04 編集
No title
しーちゃん、おひさささw

実はゲーム持ってますw
全部はやってないので、内容は全部はわからないけど><w

アニメは全部観ました
映画は、劇場の前を通り、人が並んでいるのを観ましたw
劇場で観るのと、家で観るのとはちょっと違うとはおもうけど、
いつでも見られるというので、DVDでもいっかなとw
BDだと、なんか初回限定版ですよねw
いいなあw

アチャ男さん、はて、
元気なのでしょうか?????

しーちゃん、お元気そうで、なによりなによりw
ひよ URL 2010年10月19日 18:11:13 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

