
--年--月--日 | スポンサー広告

ショッピング

眠いと言いながら、まだ起きています。
先ほどは、武士っぽい髪形(ポニテ)をぎゅぎゅっと結い、
剣(ラケット)をバーン!と(?)背に担ぎ、
武士道(アプローチ決めて、ネット際に立ち、構えてる人たち)
に向かって、バックボレー(一太刀入れた)

ように見えたけど、返されて(斬り返されて)
倒れる(黄色いボールをじっと見つめくやしがる)

でも、

オニギリっ(おにぎりではなく、ロロノア・ゾロ風に、ラケットを振って)
で、ひとつ、ぶちかまし返してみたが・・・・・

そこはソレ。

所詮はでっかいサムライに負け(どすこいってかんじのおやっさんにマケ)

BUT

明日こそはみておれよー

とか、わけのわからん言葉を発しつつ、
過去を振り返らない。

よくわからんばいね。

つまり、テニスでいい汗かいて、
次こそは、どすこい的なおやっさんに勝つ!
的な感じでイキマスヨ~~~~~っ。
ッツハイッ!
という感じで(意味がますますワカランのは仕様です)

眠いけど、戦法を考える。
戦法を考えるけど、頭がツイテイケナイ。
(しばし、そういう人は放置気味で=自分)

さて。
武士道(テニスの試合)を考える前に。

寝ます。





ど。

っていう、なんか変な今宵模様。


そうだ、ショッピングの話でした。

そう、ショッピングはひとりでもかなり、
かなり、いろいろ楽しめるけれど、
(あれいいなー、でも、どうしようトカアレコレ)
なんですか、心許せるお方とか
信頼のおけるお方とか
一緒にワイワイいいつつ、買うのがいいなあなんて、
そう思いました、この頃。

「買えばいいじゃん」

「えええええ」

「買っちゃいなよ~↑」

「じゃあ、買っちゃうかなあ」

なんていう、キャッチボールをしつつ、
よくわからない状況の下、

劇場版ふぇいと、とか、買ってしまいました。

いろいろある、リアルの悩みごと、
仕事とか、あらゆること。
そんな悩みも、好きなアニメを観たり、
好きなゲームをして、がつーんと忘れつつ
明日に向かって、また、新たなる朝を迎え、頑張れる!




ぞ。


っていう。

昨日はフリカエッチャダメ。
そのためには、好きなものを仕入れ(できる範囲で)
ルフィーが肉を食べて、元気になるように、
好きなものを体に取り入れて、がんばるのであります。
(それはアニメであったり、ゲームであったり=オタク!?)

がぶり、ちっくなこんな夜。

嗚呼もう、そろそろ丑三つ時にサシカカルヨウデス。

寝ましょう。

おさしみください、えどまえの。
(おやすみなさい)

頭上から5センチ下あたり、右こめかみ部分のナノマシンが
制御不能となってまいりました。
2010年10月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

