スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

白と赤とセの団のみなさんと。

一昨日、団のみなさんとルーツに行きましたgau.jpg
クリア!がう!楽しかったでごわすw

団のプーギー(ジェキー)と2人でバルカンにいきました。
aka.jpg
私はバルカンの頭の中に埋もれています。
ふたりだったので、ちょっとドキドキしました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

昨夜は、某セの団のチの姐さんと、ハの方と、コの方、パの方に遊んで頂きました。
やはり、ガンスは楽しいでがんすね。
チの姐さんとふたりで、100バサにガンスで挑んだり、
黒の龍にガンスで挑んでみました。
また、いろいろとみんなでお話をしてみたり。

とてもたのしゅうございましたw

また宜しくお願いします。


がうがう。
2008年05月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHF
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

