
--年--月--日 | スポンサー広告

アリス

アリスはアリスでも、
不思議の国のアリスではなく、
鏡の国のアリスでもなく、

yamialice01.jpg
オレガ裏アリスダ

でもなく。

バイオハザードのアリス。

かなりの確立でかっちょいいです。
確立って。

本当はああいうバイオ的な映画は、すごい苦手でした。
なんか、人に噛みついて、血がどばーって出て、
噛みついてる人(人ジャナイケド)がやけに気味悪くて。

でも、友人がバイハザ4を観に行った。
というのがキッカケデ観たら。
周りの怖い人より、アリスのパンチのある戦いっぷりに
超感激致しました。
3だと、彼女は、双剣の使い手。

双剣、なんか、去年あたり、よくMHFで使っていたなあ・・。
ほんわりと思い出しつつ、心の中で、アリスを応援。

腕が伸びたり、剣でばっさばさ切る、
敵に雷を落とす、また、かかと落としをしたり、
ランブルーなんつって、体がふんわりと大きくなったり・・
狙撃手でもなく、船を直したり、腕が何本も出てきたり、
骸骨のようでも、ありません。
ワンピースかYO~

動きがかなり、機敏で、素敵。
また、アリスの眉と目が素敵。
あんなにかっこよさげな、女性、ウラヤマシス。
的。

バイオハザード4・・・。

渋谷の109行ったら、
Tウイルスにやられちゃった人がほんとにいたとしたら、
超怖いです。

アリスプロジェクト。
さて、どうなるのでせうか。
2010年09月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

