スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

市民祭り

なんとなく、朝から、外が騒がしい、
と、思ったら本日は市民祭り。
だったあああああっ。

でも。

今日は静かなところで、勉学に勤しもうとしていたので
本当は図書館に行きたかったのですが、
そうだ、京都行こう。
じゃなくて、そうだ、今日は日曜日だった、
ということで、ネカフェにいくことにしました。

がっ。

駅周辺はすごい人、人、人。
南も北も人だかり。
ましてや、駅には露店も並んでいたので、
歩いても、思うように前に進めない。

るふぃ~っ。

南口バスターミナル付近では、
どすこい、パレードの真っ最中。
楽団やら、踊る子供軍団とか、中華風な方たちの団体さん、
とか、もう、それはそれはすごい人だかりでした。

しかし、
風にも負けず、雨にも負けず
(降ってなかったッテバヨ)
ネカフェに直行。
一時間ばかり、寝てから
(ダメジャン)
問題集片手に、教材を読んでいましたが・・・
ネカフェ内にも、お神輿の声が・・
「どっこい!どっこい!」
とか、マイク持ってなんか、歌っとる。

負けるもんかー。
お祭り、大好きだけど!
マケルモンカーーー・・・。

一時間くらいどっぷり勉強して、
早足で、北口に向かいました。
(ダメジャン)

やったー。
間に合ったー。
20100926144657.jpg
勉強どころじゃない!
って、あーた。
20100926144851.jpg

毎年行われる、北口での、お神輿のパレードが
すごい迫力があります。
10挺以上のお神輿の数。
圧倒的です。
20挺以上なのかな??
毎年のこの行事、
正直、お神輿の数を数えさせて頂いたことがないので、
何挺いらっしゃったのか。

お神輿の数、
言うならば、神様が何人お通りになったのでしょうか。
それを見物させて頂いてる人の数も半端じゃなかったです。

お神輿の数、人の数、
上空には、ヘリコプターがバラバラと、飛んでいる
そんな上空に、クロアゲハも飛んでいました。

なんか、素敵だなーっと思いながらも。

顔にだーーーっと、線が何本も入る感じで、
焦ったのは言うまでもありません。

毎日、少しずつ、集中して覚えごとをする。
赤ペン持って、頭にはゾロとお揃いの
しかも、ストロングワールドの赤いやつ、
を、頭に巻いて、勉強しています。

なんか、充実感と焦りの感もあるけれど。


ぐあーんばーるどーーーーーwww


panpkin.png
ハロゥインなので、登場してみた。


追記、そういえば、またこの季節。
ローソンで、リラックマの一番くじをまた引いてしまいました。
一枚だけだけど、かわいいハンドタオルが当たりました。
2010年09月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

