スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

エビチリ

一昨日のお昼は、信頼のおける方とアキバでつけ麺を頂き、

昨日の朝は、卵かけごはんと、海苔。
お昼は、とあるモール内で豚骨、味玉付きラーメン。
おやつは、ミスタードーナッツ。
夜は・・Mコリンと、蕎麦やさんで、カレー南蛮蕎麦、
厚揚げ、わかめサラダ、サーモンのお寿司、河童巻き、
デザートには、また、ミスド(汗)

今宵は、なにげにデパ地下に出かけてみたら、
海の食材で一番大好きなアレが売っていたので、購入。
ブラックタイガー、でっかかったーー。
また、そうだ、お豆腐があったーー。
ということで、
海老の殻を剥き、背ワタをとって、ねぎをみじん切り。
海老はカタクリををつけて、ぱーんぱーん!と、はたいて、
炒めて、エビチリソースをあれこれ、つくってかけてー
できあがり!
ぷりぷりむちむちとした食感のエビチリができました。
また、お豆腐を手のひらでぶつぶつって切ってー
ネギのみじん切りをいれてー、
マーボー豆腐を作りました。
なんとうか、エビを2匹食べたら、お腹が一杯に。
ひとりじゃ、とても食べきれないw
また明日食べるどー。

おいしかったです。

ヒーハー!

ではなくって、
久々にエビを剥いて、わくわくしました。
なんてたって、海の食材でエビが一番好きなので。
すごい、久々に感激しました。
ぷりぷりの食感が超いかしてました。

しかし、この二日間で、超体重が増えました。
火曜日からまた、仕事なので、もとに戻さねばいけません。
戻るかなあ・・・。
いや、戻すw

仕事といえば、本日は常日頃、
お世話になってる会社、協栄の選手の方の試合です。

亀田VS坂田!

いよいよ19時からTBSで放送です。
わくわくどきどき。

試飲会もするということで、
みなさん、もしかしたら、映っていたり。

わくわくどきどき。

ということで、
殻から剥いた、エビチリのおいしさで
わくどき。

19時からのボクシングの試合に
わくどき。

なんだか、嬉しかったり、おいしかったり、
感激してしまった、この数日でした。
2010年09月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

