
--年--月--日 | スポンサー広告

ワンピースアフレコ(どうやってこれを入手!?と思いながらも)



『冬に咲く奇跡の桜』は、チョッパー編。
DVDを何回観ても、涙してしまうほど、
とても、いいお話です。

その、アフレコが、あったなんて。
MADした方は、某お国の方なのはなぜ!
とか、思ったり致しますが、こちらの動画をみても、
あほだーーー、涙でてしまうほど、声優さんの演技に魅了され、
体の真ん中へんの奥深くで、ずがあん!と、一発、
ナニカニヤラレテしまいまいた。

奥がめめっさ深いワンピースのお話。

超いけてます。


っと、いうところで、
心機一転、目標に向かう!のだーー!

目が文字羅列軍に攻撃されながらも。

おべんきょうたいむ。


追記。

本日は、アキバに行ってきました。
お昼のつけ麺が超おいしかったです。

外は大雨降ってる、こんな夜。

がう。
2010年09月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | アニメ
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

