
--年--月--日 | スポンサー広告

ポートガス・D・エース



「人生に悔いは残さない」
なんて、かっこいいことをいうのでしょうか。
エースのあにきっつ!
エースを思うと、なんか、涙でてきますが!

BGMは、ものごっつ大好きなB'Z。
この動画をMADした人はすごい。

ワンピースのキャラ。
なんか、みんなとってもかっこいいです。

ひとりひとりの人生観が見えて、
偉大なるアニメだなあと、実感しています。

かっちょいいなあ。



>追記
ワンぴ関係なくて、TVの話題に切り替えっ。

今まで、恐れていた、バイオハザードですが。
本日、始めて腰を据えて、見てしまいました。
バイオに侵された人しか頭になかったのですが、
主人公の人、超強いのですね。
感激しました。

映画観に行っちゃおっかな・・・。
うちの裏アリスならぬ、
バイオの表アリスは、超かっこいかったです。

yamialice01.jpg
裏アリスですが、なにか。

Σ
2010年09月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | アニメ
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

