スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

アカシックレコード

最近知った言葉ですが、
人類のあらゆる行動、過去、現在、未来の
すべての歴史がデーターバンクの中に収まっているという、
アカシックレコード。

なんか難しい言葉であり、内容を知ると、とても奥が深いです。

ヨガとか、教えていらっしゃる、先生は、このアカシックレコードから、
いろんな情報をチャネリングにより、引き出しているのでは。

なんて、考えてたりする今日この頃ですが。


昨日は仕事から、戻りまして、ほっと一息ついていたら、
突然具合が悪くなりました。

いつもいつも元気でいられると思って、ある程度昨日は無理をして、
動きすぎてしまったのが、原因なのかなと思いました。

正直、休憩時間も歩きすぎ、
一日の歩数は、2万歩以上いってしまいました。
新しく、降りる駅に感激を覚え、周辺を探索しました。
また、仕事中でもじっとしていてもいいときに、走り回りすぎました。

あくまでも、自己管理は自分でしっかりしないと、
いざというとき、困ることになります。

まったり、はんなり、休めるときには、休むが一番です。

こう、走ったり、飛び回ったりするのが好きなので、
ついつい我を忘れてしまう、なんていうのが一番だめっぽいです。


というところで。

つい先ほど、受講生証と、教材が届きました。
資格を取るというのは、やっぱり半端ないとか、思いました。
なんですか、教材の多さと、マークシート4枚。
勉強して、質問に答えるべく、マークシートを塗りつぶし、
70点以上取らないと、いけないようです。
そのマークシートがなにげにコマイです。

具合悪くなってる暇はない気もするけれど。

突然起こりうる、自分ではありえない、と思えるような
そんな状況が目の前に降ってきたときに備えて、
あらかじめ、いろいろシュミレーションしてみます。

アカシックレコード内の情報を、自在に取り出せれば・・・
未来は手に取るように分かるものなのでしょうけれど。

修行すれば、それが見えるのでせうか。
いつ、具合が悪くなるのか、自分~とか。
来年の今頃はなにしてはる自分~とか。

とか。
ちょっと違うかもしれません。

しぐま。

さて。

受講日は来月。
それまでには勉強しつつ、
自習と実技スクーリングと、何やら忙しくなりそうです。
さて、この上ない自分なりの挑戦ですが、
今の仕事をしつつ、どこまでがんばれるか。


ずっこけませんように。

Σ

ルフィ~っ。
2010年09月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

