
--年--月--日 | スポンサー広告

雨ふりな夜

外は雨が降っています。
もう、エアコンもいらないくらい涼しくて。

暇なとき、アニメ見たり、やら、
いろんなゲームをしたりとか、ちょこまかと
遊んでいたりします。

ワンピースもなかなか仲間が増えず、
また、ヴィクトリーも地道にLVをあげたりして。
昔ほど、ひとつのゲームばかりすることもなく。

また、古いゲームでは、
ちゃんねる5のクララを踊らせていたり、

自分なりに楽しんでいたりします。


でも。


友人と外でご飯したり、お風呂に行ったり、
ただ、お話するだけでも、心がほっとします。
楽しいひとときに心も躍ります。

こんな、涼しげな雨の夜、何もしていなくても、
心が落ちついて、まったりしていたりします。

ちょっとだけお腹がすいて、ドミノピザのチラシの中の
イベリコブタのトマトソースピザを見て、唾がでそうになりますが。

さて、今度こそ寝よう。

外は大きな雨音がします。
明日も涼しいかな、なんて、心願ったりしています。

明日は教材が届くかな。。




2010年09月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

