スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

今日から出張

ですから、酋長ではありませんってば!

スイマセンスイマセン、意味不明でした。

車に乗って、また・・・250キロほど走らせます。

例のあのどんぶりをシャメで撮って、ブログに乗せるどーー!
なんという、パーキングだったか忘れた。。佐野の前だったかな・・・。

とりあえず、8,9日は仕事で、そのほかの日は・・・
らんらんらんどか・・・ロマンチック村か・・・スーパー銭湯か・・

というか、仕事というより、まだ夏休み?

そんな感じです。
学館からもらったパンフレットも読んでみたりしよう、そうしよう。

というところで、お帰りは日曜日、もしくは月曜日、
今週中・・・・・・・・・・。

ということで、ネカフェから繋いでまた、ブログるかもしれないし・・


おばあちゃん、また、ご飯沢山作りすぎていませんように・・・。

いてきまーーーーーーーwww

ちっこい、ゾロのフィギアもつれてこ・・(ぼそ)


「ハイ~もしもし~」
なんていう、鼻声を聴かせて面白いアレ・・
来てほしいなあ・・><

(ぼそ)
2010年09月06日 | Comments(2) | Trackback(0) | リアル
コメント
No title
そして旅行先でまたカレーを食べるんですね。分かります。

しかしまたMHF接続できないのは何故だ!
レイ URL 2010年09月10日 02:13:57 編集
No title
正直、毎日カレーは食べたいです。

Σ

いまだにMHFに繋げられない状態がつづくようなら、
MHFのサポートセンターに連絡してみてはどうでせうか。
つなげられなかった今までの私の場合は、
うーん、そうですねー、
Σ
ウイルスバスターさんが結構大きい原因でもありました。

がんばるんだああああああ!

年内には、ちょびっと私もインさせて頂こうかな・・・。

ふぁいとーふぁいとー!

ってなところです。
ひよ URL 2010年09月12日 21:50:58 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

