スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ロロノア・ゾロ

「剣士として最強を目指すと決めた時から
命なんてとうに捨ててるこのおれを
バカと呼んでいいのはそれを決めたおれだけだ」

とかいう、名言をぶちかましたのは、
ロロノア・ゾロです。
男気で、でもどこかそそっかしくて、
ボケてるところと、ウソップに突っ込みを入れるところも、
超かっこいいです。がぶり。
面倒くさがりのゾロだけど、ちゃんと人の気持ちも理解していて、
仲間も大切にして、いる、そんなところが大好きです。

「呪われた聖剣」
(封印できぬ、運命の戦い)
では、ゾロが沢山観ることできて、
また、勇気も貰えたりするアニメだなあと思います。
このDVDは、とても信頼できる大切な方から、頂いたものですが
今では、ものごっつ宝物になっています。

また、カラクリ島メカ巨兵
これも、またとても素敵なアニメです。
ボスの声がスマップのイナガキゴロウさん、
というところも、見ものだと思います。

最近では。
つらいことがあると、
ワンピースのアニメをものごっつ、観ちゃいます。
仲間思いで、ひとりひとりの考えもポジティブで。

少しずれますが、いろいろ考えて、落ち込みまくって、
かれこれ四か月が経ちました。
自分ばかりの気持ちだけではいけないのですが。
また、もしかしたら、
「はい~。モシモシ~」
なんて、とぼけた電話があるのかな?
なんて、毎日思う日々がまだ続きますが。

超自分ごとですが、
つまり。

ゾロのような、男気な気持ちはとても大切で、
何かあったら、彼の気持ちになってみたり、
(男気自体がちょっとムズカシイデスガ)
また、ルフィーのように、前向きにいけたらいいなあ~。
なんて、思っています。

正直、ここまで、ずっと一筋タイプもどうなのかな。。
と、思うありさまな、私ではありますが、
ひとつ、
何事も前向きにいこうかなと。

ゾロのように、かっこよさげな人でありたいなと。

でも、想いは自由なのかな。
とも、思ったり。

もう少し、すっきりさっぱりしたい、
自分になりたい、今日この頃です。

想いが宙に舞い、拡散気味であるのは、
いったいいつまで続くのだろう。


とかいう。

ゾロには何度も助けられ、
むぎわらのクルーたちにも何度も助けられ。

ワンピースのアニメは、ものすごいと、思います。
(あいかわらずの、超下手な感想、すみませぬ)

20100821134405.jpg
とかいいつつ、エースの画像でした。
(使いまわし、スイマセンスイマセン)
2010年09月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | アニメ
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

