スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ラーメン次郎湘南店

商店街に、新しくできたラーメン屋さん。
毎回人が並んでいるようです。
チェーン店らしいけど、一度も食べたことがないので、
とりあえず、最後尾に並んでみました。

自販機にラーメン(2枚)ラーメン(5枚)
ほかにもトッピングするものとか、あったのですが、
とりあえず、ラーメン(5枚)を買ってみました。

ものすごく人が並んでいます。
20代くらいのおとこの方が多い。

カウンター後ろで、前で食べている人のラーメンを
ちらりと見た。

でかっ
大盛り!

大盛りの人じゃないラーメンでさえ、盛りが半端ない。
しかも、その横で食べてる大盛りは・・・・・。

カッコ内の2枚と5枚の意味がようやく分かってきました。
チャーシューの数だったのかあああ。
しかも、厚さ1センチくらいで、どでかい。

順番がきたので、札をカウンターの前にだし、
少々後悔した。
「食べきれるかな・・・」

お得意さんは、野菜、乗せ乗せ、辛め、ニンニク。
野菜乗せ、辛め、ニンニクなし。

とかいうとる。

確かに野菜ダブルはもう、すごいことになってます。

私の注文した、ラーメンが来ました。
20100829134332.jpg
野菜は、もやしとキャベツ。
乗せ乗せだと、野菜がダブルになるようで、ほんっとにすごい。
麺は分かりやすく言えば、スパゲティーのような、太麺。
もちもちしたような食感。
麺にたれが絡んでいます。
スープは濃厚。少々味は濃いめ。

通常盛りでも、ラーメンがやけに多いので、
正直スープは飲みきれませんでした。
また、チャーシュー5枚はかなりきつかったです。
でも、これで750円は安いです。

安くて、お腹満足。

野菜が好きな方、太麺が好きな方、濃厚味が好きな方は超お勧めです。

男性のお客さんが多いのも納得しました。

とりあえず、食べて納得しました。
リピーターになるには、量が多すぎなのと、
毎日食べるのであれば(毎日はないけどw)
もう少し、さっぱり系がいいかもしれません。

どかっと食べたい方には、超お勧めです。

2010年08月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

