スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

村田亮さん/君の雨

朝1のAM7時頃、Mコリンからのメールあり。

今日の午後、鵠沼の諏訪神社のお祭りに行かないか、とのことで、
行ってきました。

江ノ電に乗って、鵠沼へ。
その後、5分くらいで、諏訪神社へ到着。
PM6時に、山車があるとのことで、それまでの時間は
神社へのお参りと、少々の腹ごしらえをして、
18時になってから、道路で山車が来るのを待ち構えていました。

20100827173145.jpg

お神輿のシャメが上手に撮れなかったため、
こちらには載せられませんでした。

涙。

なんか、出店に燃えました。
萌えでなく、食べ物獲得に燃える・・・。
焼きそばと、たこやき。
じゃがバタはあったけど、ちょっと横目で見て終わり。
神社の入り口でその二品をMコリンと食べて、堪能して、
山車を見て、
「いいね~」
とか、二人で感動してから、
また、江ノ電で地元に戻り、
ご飯を食べて、いろいろ話して、別れました。


その後。


ストリートライブをやっていました。

村田亮さんと、野口普作さんのライブ。

道行く人は足を止め、
いろいろな人たちがそのライブに聞き入っていました。
ひとりだったので、私も静かにその方たちのライブに聞き入っていました。

かなり、声が奇麗。
ギターも上手だし、いい感じ。

すっかり周りの人たちと手拍子など、とっていました。

昨日から、駅のストリートでライブをしていたのは知っていました。
昨日は、壊れかけのラジオを歌っていました。
なんか、とても透き通ったいい声。
いいかんじ。
本日の曲はオリジナルっぽい。

つい、買ってしまいました。
CD。

また、動画をブログで配信してもいいとのことで。
許可を得たのですが。

自分の携帯で撮った画像を、アップしようとしましたが、うまくいかず。

ネットで配信されていたので、こちらをアップ。
今回買ったCDにある曲です。
なんか、とてもいい曲。
声も素敵です。



ストリートライブ限定のCD。
「リアライズ オーライ!」


彼らの地元は大和だそうで。

大和アコースティックラフバーで活動をされているようです。
「バギンズ・ビー」
大和市大和東3-4-3
浜屋BLD2Fだそうです。

ずがあんと来る曲と、
やさしさにあふれた声に
癒されます。


田村亮さんのCD。
ストリートライブ限定販売だけど、
とある、動画でも観れるです。

「リアライズ・オーライ!」

曲は、

君の雨

空よ
大切な人
我武者羅
改札口
君の足元で
ふるさと
Friend
さよなら
約束

の11曲。

いい曲ばかりです。

2010年08月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

