スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

体育会系

右手首には、パワーバランス。
左手首には、水晶とピンク水晶のブレスレットにGショック。
Tシャツは某スポーツクラブのおまけとして頂いたもので、
胸にはしっかりクラブ名が書いてある。
また、Gンズの半ズボン。
サンダルはハワイアン的、バックはスエット生地のもの。
とりあえず、全部メーカーのものを取りそろえ、つけてみた。
去年のものや、昔のものやらつけてみた。

頂き物に超感TT、この格好で出かけました。
ちょっとだけ、自己満足・・・。

日傘を持っていこうとして、この格好には合わない・・。
と、思ったので、そのまま外にでました。

もう、8月もあと、6日だというのに、何この暑さ。
という感じで、、電気店に着くころには、汗だく。

さあ!ストロングワールドー!
と、わくわくしながら行きましたが・・・・・。

1日間違えました。
8月27日発売です。

それでも、店内をぐるぐる見て廻り、
クリームソーダーなどを食べてから、またも暑い中歩いて帰りました。

この暑さは・・・・
もしかしたら、冬まで続くのでは・・・。
とか、思ってしまったくらいデス。

なんだか、全然体育会系ではないのかもしれない格好をしてまで、
しかも、日にちを一日間違えて、しかも、お昼はクリームソーダで
とりあえず、おしまいっ的な、あほ丸出しモードがまた全開です。

自分らしく行くということは、やっぱりあほなままでいいのかもしれない。

ちょびっと今までは、ふわふわしすぎた感じできてしまって、
しっかりと、前を見定められずに来てしまったのかな、
とか、雲ひとつない空を見上げて考えました。

本日もピーカンなりや。

と、言って日記を書いてて思い出したです。
仕事の報告書を先月の分、出していなかったことに。
今月分はともかく、なぜ先月分を出してなかったのだろうか。

しっかり目標を持ち、毎日を自分らしく(あほモードで・・)
行かなければと、またふと思いました。

と、言うことで、また、この猛暑の中、歩いて郵便局へ行かねば。


□ □ □ □ □ □


改めまして、
人に対する思いやり、約束、今、やりやいことへの目標を叶え、
いきたいなあと、思いました。
すぐめげて、くじけて、だめになるのは、もう、おしまいです。
目標ごとは、パンフレットも送ってもらったりしたので、
来年の4月までには、資格を取りたいなあとか、思いました。

何やら、ブログって、つい自分ごとになってしまいます。

けれど、ブログっていいな!
書きたいことがかける!
ですよ。


のどが渇く前に、水分補給しましょう。
のどが渇いた、っと、思ったときは、
すでに血液がどろどろな状態、で、あるそうです。
こまめに水分ひょきゅう、もとい、補給と、梅干しも食べましょう。
塩分をとるのに、梅干しが良いかなと、思ったですが、
ポカリスエット飲めばいっか・・・・・。

yamialice01.jpg
んだなす。
2010年08月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

