
--年--月--日 | スポンサー広告

パワーバランス

20100826002128.jpg
アシタノジョー(数年前近くのフィギアショップにおった子)と
トロ(何年か前、マックで限定で販売されてた子)と
ウソップ(去年ごろいろいろなものが売っているところにおった子)
が見つめている、そのパワーバランス。
ついに、ゲット。

割と現場でつけている方が多く、
ずっと気になっていたもの。
カラダにプラスの効果をもたらす周波数。
マイラー・ホログラフィク・ディスクとよばれる薄型ホログラムが入っているそうな。
ナンカよくわからないけど、体に効いてる気がします。

本日の松戸の現場(スポーツクラブ)で、売っていたもの。
ずっと欲しくて、手に入らなく、
ネットだと、すぐ手に入るのだろうけど、
ネットだと、よくわからないので、目で見て、
もし、現場で売ってたら、買っちまおう。
とか、思っていたものです。

そろそろ。
もう、お買い物はやめよう!

ワンピストロンDVDを買ったらば。


パワーバランスをつけている会員さん。
ホワイトが人気のようでした。
ほかはピンク。
ピンクもかわいかった。。

キノセイナノカナ
でも、なんか体に効いてるような気がしまするる。
クビノイタミトカ
セナカノイタミトカ(変な姿勢での本読破のため:イイワケジャナイヨホントダス)
ぜmmぜmm

もとい、
全然、今は。
ない!

っぽい。
かも。
絶対。
これはイイヨ!
サーファーになった気もするアルヨ。

確かにいい感じです。
2010年08月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

