
--年--月--日 | スポンサー広告

お台場合衆国2010

この週末に行ってきました。

お台場合衆国は、7/17~ 8/31まで。
10時~18時までにチケットを購入して、
チケットを首にかけて、いろいろな所に行くことができます。

その、前に。
駅前で頂いたサンリオのチラシを、サンリオフェステが行われている
その場所に持参すると、シールが貰えるらしく、貰ってきました。

海にはでかいキティーちゃんがいました。
20100821125248.jpg
せっかくなので、サンリオショップでシールを頂いてから、
キティーちゃんの一番くじをふたつ引きました。
20100822093415.jpg
欲しかったバックとスリッパが当たりました。
バックの下には頂いたシールを置いてみました。

そのご。
20100821131959.jpg
お台場ランドへ直行。
ワンピースのアトラクションに入りました。
シャメおkですよ、っということで、ぱちり。
ルフィーと、
20100821133739.jpg
空飛ぶバギーと、
20100821133831.jpg
インペルタウンの毒の人と、
20100821134242.jpg
エースと
20100821134405.jpg
白ひげ。
20100821134458.jpg

アトラクション内入口で、waonカードを買うと、
おまけでシールが付いてきます。
そのカードを持って、その部屋ごとにある機械にかざすと、
お話が見ることできて、クリアできます。
全部クリアすると、なんと、素敵!
20100822093603.jpg
左下のA4サイズのポスターが貰えます。
また、ワンピースのプレミアムショップで500円以上の
お買い物をすると、ファイルが貰える。
とのことだったのですが、あまりにも人が多すぎて断念。
ランド内のワンピースのショップでファイルとか、
ものごっつ素敵なイラストが書いてある、サブレを購入。
包装紙とか、素敵なうえに、サブレが超おいしかったです。
オカレモンのソフトクリームがめっちゃおいしかったです。

猛暑には、レモン味のソフトがうんまい!

また、せっかくなので、新しくできた
ジャンプショップにも寄ってみました。
20100822093345.jpg
20100822093927.jpg
↓サブレの表紙
20100823081732.jpg
ジャンプショップでしか買えないという、
ワンピースのDVDとか、キーホルダーとか、ゾロのタブレットとか、購入。

たくさん歩いて、いっぱい汗を流せてなんかとても楽しかったです。

かいつまんで、少々ネタバレちっくでもありましたが、
お台場ランドは8月31日まで!
まだ、日数もある!
28,29日あたりは、超人があふれるかな??

dragonsking.gif
こくり。
2010年08月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

