スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

らんらんランド

20100813151815.jpg
ものすごく活気付いているゲーセンでありました。
人がいっぱいだし、マイク持ったお兄さんが
でっかい声でアナウンスしてるし、
ユーフォーキャッチャーいっぱいあるし、ドラクエとか
いろんなゲームもおいてあり、
田舎ながらの、愉快に過ごせる空間な感じです。

しかし、
この激トレるはずの
リラックマがぎっしり置いてあるユーフォーキャッチャー
1000円使っても、一個も取れませんでした。
あちこちに、季節の新しいリラックマも置いてあるというのに。
まずは、激トレで試しても、だめでした。
ああなんという、腕。
500円でやめておけばよかった。

ここで取れなかったので、新しいリラックマのユーフォーキャッチャを
ぢゅるるっとしつつ、眺めていたのはヒミツ。

昨日はばあちゃんと、おばさんを連れて、一路塩原へ。
朝早かったためか、7時10分ころ家をでて、
なんと、8時には高速を降りていました。
山深く、とても空気がおいしかったです。
久々にきて、親戚の人たちとも触れ合えて、
何よりも、お線香を上げさせていただけたのがよかったです。

いとこの家にも行ってきました。
まあ、山の崖付近の家なので、
景色がすごくよかった。
一応崖に家が建っているので、危険地域だそうな。
しぐま。
また、いとこが取ってきたとうもろこしは、
すぐにゆでたてを頂きまして、すごくおいしかった。

山に囲まれ、温泉が湧き出、澄み切った川がどうどうと流れている。
本家近くに、甚五郎焼きがまだあったのもうれしかった。
子供のころ、よく甚五郎焼きを食べたものです。

とれたての茹でたてのとうもろこし。
作りたての、おだんご。
塩原産の大根の漬物。

久しぶりの塩原と、ばあちゃんたち連れてパーキングのはしご。
なかなか、味があって、よかったです。

とかいう、
夏休みの絵日記的な文字羅列でありました。

dragonsking.gif
ソレモアリダベ。
2010年08月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | ゲーム
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

