スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

高速道路

まだあまり混んでいませんでした。

ももたろー侍(うさぎ)と、ビリーくん(じゅうしまつ)を連れて、
東北道を走りました。

彼らは意外と旅慣れしていて、なんか、きっちり元気でした。

今回は羽生パーキングでご飯をしたのですが、
なんと!どんぶりものの、海老フライ丼がすごくおいしかったです。
シャメとり忘れたので;;な、感じ。
880円で、海老フライが8本乗っていました。
食べきれなかったので、パックでばあちゃんのお土産に・・。
とても喜ばれました!
めめっさ、お勧めなご飯でした!

Σ

今回はノート持参!
とても、重いですが、なんとか頑張って動いています!

今回は、やはり、夏コミ、無理でした。
涙。

いろいろあるけど、がんばろう!

なんか、いつもこればかりw

というところで。


2010年08月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

