
--年--月--日 | スポンサー広告

夏、コミケ

もう11年くらい繋がっている、友人と
夏コミに行って来ようかな、なんて思っています。
前回はいつ、いったのか分からないほどの期間。

手に入れたいものは・・
黒執事関連のものとか、
ロロノア・ゾロ系のものとか、
夏目友人帳のニャンコ先生関連のものとか、
ぢゅるる。
スライム系のものとか、
(最近:いまさらですが)
ガンダム系のものとか、
(いまだに)FF7関連のものとか、
ぢゅるり。
手に入ったらいいなあ。
とか、思っていたり。

好きなものを手に入れては、
それを箱から出したり、
プレイするまで、なんか、超時間がかかります。
まずは満足してしまって、それそのものが放置状態になってしまいます。

いけない癖だな、と、思うけれど、
時間はかかるけれど、すぐに動けない。
ゲームにしても、しばらくは見つめてぢゅるるってしてます。
または、ふぃぎあだったら、箱ごと見つめてぢゅるってます。
話がずれました!

今回は、お盆に向けて、ばっちゃんのうちに行く途中、
その友人と待ち合わせをさせて頂いて。
だが、車の中にサムライ7、
もとい、ももたろーくんがいるので、長期滞在は無理。
長期滞在は大げさだけど、長い間車をお台場に停めての
ももたろー放置は、あかん!と、思うので、
短時間に、たたたーっと、国際展示場に向かいたい!
と、願うのですが、どうなることか。

それとも、明日行こうかな。

こんな雨降りな夜。
12日も雨あったら、いいな。
涼しいだろうし・・。

すみません!

欲しいフィギュアも一杯あるけど、
ゾロくんの番外編的な、マンガも欲しいな。


2回目の夏休み。
夏は、超仕事がなくて、半端ないお休み。
さきがけで、まずは、夏コミ。
その後は、ばっちゃと共に塩原へ。
月末の、松戸の仕事までだいぶあるので、
まずは、夏満喫!
そして、ばっちゃ孝行!

あれやこれや、考えて、なんか、今頃。
今更ですが、とりたい資格も取ろうかなどと。

考えるばかりであります。

cloud-vs-sephiroth-ac-ani-Opt.gif
がうがう。
2010年08月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

