スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

216円のトースター

20100809195732.jpg
こんばんは~。
私、216円で買われてきた、ポップアップトースターです。
おもちゃじゃないですよ。
ちゃんと、パンが焼けるんです。
お店のリニューアルオープンに向けて、
在庫売りつくしセール品になってました。
定価が980円。
更に20%割引がついて、
しかも、ポイント支払い500円でー
なんと!このお値段!
どびっくりですよね!

「あの、本当にポイント使って、216円ですか?」

「はい、おもちゃみたいな値段ですよねwwwww」

なんて、会話もありました。

私で、トースターは3台目だそうで、
どんだけ、トーストが好きなの、あーた!
って、感じですよねwwww

上に乗っかっている人は、ルフィーさんと
スパイダーマンさんです。
これから、戦いが始まるそうです!



とかいう。
そんなことを、トースターが話したら、
楽しいかなと。
・・・・・、妄想してしまいました。

スイマセンスイマセン。

だが。

216円のトースターって・・・・。
生きてきて、こんなに感動したのは、ハジメテデス!

びっくりびっくりーー。

Σdqmb-sraim.gif
2010年08月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

