
--年--月--日 | スポンサー広告

「自然体

で、いけばいいんじゃない?」

私の目をまっすぐ見て、
かのMコリンは、私に言いました。

「んだな~。そうしようかな?」

なんていう、会話が、ながつか(蕎麦や)で交わされた。

「あんたは、いつも無理してて、
突拍子もないことしたり、突然イッチャウヨウナ行動するから。
それは、やめて、自然体でいきなさい!」

「はい、そうします」

と、姉さんに怒られました。

自然体かあ・・・。
なんか、懐かしい言葉やなあ・・・。
そういえば、昔、ぴのつくお方にも言われたことあったなあ・・・。

自然体・・・難しいなあ。

ガンガンモードと、
ティラリーモードーは得意なんだが(意味不明)

しかし、ながつかF店の味はすごくいい。
蕎麦もおいしいし、つゆもまた泣ける味。
はんなりした甘さと、しゃきっとした、感覚で、
素材に合わせるつゆ!
涙。(はにゃ~)
かくゆう、カレー南蛮蕎麦もうまいしぃ、
そこの唐揚げもサクサクして、余韻が残る。
(入口から、真正面付近の壁には、
スマップのナカイくんのサインが貼ってあります
なにせ、地元ですもんねwというところで)
おいしいお食事処での、姉さんからの、激励叱咤。

ありがたいでございます。

しかし、
ながつかの料理、激励されてうるるんしていたため、
激写メしはぐった~~~~~。

yamialice01.jpg
アホでイイジャナイカ!あほ最高!

Σ
2010年08月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

