スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

コメダ珈琲長津田店

本日の職場は長津田でございました。

休憩時に、こんな素敵なところでご飯しました。
コメダ珈琲店
長津田店。

朝は早く現場についたので、
少々時間をつぶそうと、↑のお店でアイコを注文致しました。
あいすこーひーのことですよw

朝はAM7:00から営業。
しかも、珈琲いっぱいで、なんと、素敵。
タダで、パンとゆで卵がついてくる、ナイスモーニング!
オプションをつけようと思えば、お手頃価格でサラダも頼めます!
今朝は、食欲がなかったので、私はパンとゆで卵を
なんと、もったいない!
「今日は、モーニングはなしでいいです」
なんて、馬鹿なことを言ってしまいました。

すると・・・。

「かしこまりました」
と、うえいとれすのおねいさん。

しばらくして、またそのおねいさんがやってきましたらば。

「豆よごしですが」
と、いいつつ、珈琲一杯に、ピーナッツのサービスが付いてきました。

ドびっくりしました。

BGMは、心からリラックスできる、アロマっぽげな曲。

また、店内も広く、超りらっくま
もとい、りらっくすできます。

なので、朝、そちらに行って。

昼も。

ランチはこれを頼みました。
20100804152820.jpg
ビーフシチューのセット。
パンもついてます。
850円。
サラダはオプションですが、とても安かったです。

お肉は柔らかめ、味はまったりほっこり。
なんと、どびっくり、シチューの上には、ポテトサラダが乗ってました。
おいしかったです。

その後、休憩時間が3時間。
同じお店にいるのは、少々苦手だったので、
その街にある、川沿いを歩いていましたらば、
滅多に人の近くを歩くことのない子がいました。
私の大好きな子。
それは・・・
20100804173633.jpg
山鳩。

鳴き声は・・
「ひーほーっ、っはっはー」
とか、鳴く。
(どうしても、そうしか聞こえない)

小学生のころから、聞いてる声だったので、
すごく好きな鳥であります。

また、しばらく川沿いを歩くと、
20100804173751.jpg
こんにちはー。
私、ひまわりです。
いっぱい、陽の光を浴びて、ここまで育っちゃいました。
なんか、首が痛くなるくらい、下を向いてますが、
とても前向きに毎日を過ごしています。
お元気ですか?
あなたは、ポジティブに毎日を過ごしていますか?

なんちゃってな感じのひまわりを発見したので、
思わず、シャメってしまいました。

長津田。

とても、いい街でした。

そういえば・・・そうだ。。

コメダ珈琲店で、椅子に座っていたとき、
上の壁付近から、ボトっと何かが落ちてきました。
「ごっきーかあああああ」
と、内心思っていまして、
足元を見たら、でっかい蟻んこさんでした。

不思議に。
「そういうのも、アリか」
と、心の中ではなんかハッピーな気持ちっぽい
(あくまでも、っぽい、感じでした)
そんな、ぽよんとした、ひととき。


とても、ナイスでした。

長津田の街の方々、蟻がとう!!
ΣΣdqmb-sraim.gif



2010年08月05日 | Comments(2) | Trackback(0) | リアル
コメント
No title
コメダと言えば名古屋。
名古屋と言えば私。

コメダのマイセットはシロノワール&コヒーシェイク。
暑い日のおやつはこれが最強・w・b
華麗知得留 URL 2010年08月06日 08:53:10 編集
No title
しーちゃんw

お久しぶりです~。
がうがう。

そう、なんか、本店は名古屋にあるとか!

ここのご飯とか、デザートは
なんかみんなおいしそうです!

ジュースのグラスはブーツだし、
って、シロノワールと珈琲シェイク??

なにかおいしそうだす。
今度たのんでみよっかなw
ひよ URL 2010年08月07日 18:58:10 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

