
--年--月--日 | スポンサー広告

ゲリラ雨

昨日から、ものごっつーすごい雨。
でも、中休みしたりする雨雲は、空一面に広がっている。

仕事では、でっかい荷物を持っての、移動。
とりあえずは、雨の合間を縫って(どうやって!?)
無事現場に辿り着いたのだが。

雨の日ゆえに、会員の方も少なげで。

「協○さん、頑張ってね」
との、担当さんの励ましに、
(おらも頑張るけど、スタッフさんのご協力も欲しいデス)
と、甘い考えを脳裏に浮かべつつ、
「がんばりますよーーーー!」
と、気合いを入れておった、昨日。

昨日の雨はいったいなんだったのでせうか。
本日の朝方の雨、いったいなんだったのでせうか。

と、思うくらい、横殴った雨。

出かけようとすると、ものごっつ激しさを増すのはナンデ?
たった今止んでタジャン、なのに、一歩外にでたら、ズザー!
なんていう、メロディーを奏でつつのゲリラっぽい雨はナンデ?

昔から、雨女、と、呼ばれていたあの頃。
激しい雨、風、しかも、雷マデモというオプション付き。

久々に、よっしゃあああ!
555!
的に思いつつ、行動しようとすると、
いつものことじゃない、たまーにそういう日があるのに、
容赦のない雨。

ナンデ?

やっぱり、トーテムアニマルガイドさんが、
ドラゴンさんだから。

と、今更ながらに強く思ったり。

本当に不思議なのですが、自分のトーテムアニマルの形をしたもの、
を、持っていると、不思議なことが起こる&守ってくれたりします。
目の当たりに、それを見せてくれます。
なんとなーく、じゃなく、形で見せてくれます。

本当でございます。

ええ、本当でございます。

と。





おおう、今は、雨、ヤンデルッポイデス。

ヨカッタ。

でも、たぶん、出かけようとすると・・・ざーーーー!
なんて、ことに、なりはしないでござろうかと。

dragonsking.gif<っあっめあっめふっれっふっれ、もぉっとふれ~♪(演歌!?)

ヤシロアキさん風で。


Σdqmb-sraim.gif==3auron-moji-ani2-Opt.gif







2010年07月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

