
--年--月--日 | スポンサー広告

必然

ぜぇぜぇ。

戻りました。

お疲れ様です。

もう少しで、明日になるところ。

本日は、簡単に。

世の中には、偶然はなく、必然ばかりだそうです。

たまに、腕時計をみると、ゾロめがきたりします。

これも、必然なのかなあ、とか、めめっさ嬉しくなりますが。

このところ、不思議な出来事が多かったです。

内容は明かせませんが、これが、偶然ではなかったとしたら、

なんだか、とても、どびっくりです。


なんていう、本日は謎めいた日記でありました。

追記

スピリチュアルは、絶対であります。
でも、これは、宗教的な意味ではなく、
ほとんどの人が直感を持って、
実は体験していることだそうです。

と、また、謎を残して、

このへんで。

づがれだーーーw

がぶり。
sirukey_a.jpg
2010年07月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

