スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

職人技

どういう風に職人技なのか、
商品を梱包するのに、0.2秒。
台車に乗せて、商品を車に運ぶまで10秒。
県外から、ユーザーの付近の宅急便やまで、走行時間24時間。
(何県から何県にいくんだーーーー)


えっ。

よくわからない、いつもの説明はオイトイテー。

アマゾンで、月曜日に頼んだ商品は、
29日に来るとのことでした。
しかしながら、その日は仕事なので、
どうしたらいいずらか。

と、思っていた矢先だったので。

今届いたのに、どびっくり。

仕事早いね、アマゾンさん。

買っちゃいました。
コレ↓
20100728092201.jpg
DVD、ログコレクション、イーストブルーと、サンジくん編。

どーんどん、どーんどん貯金は減るよ♪
うっさぎは、ハラヘッターと、籠、駆け回りっ、
ひーよーは、TVマエでねっ転ぶ~♪
(ゆきやこんこんのメロディーでヒトツ:なにげに涼しげ)

スイマセンスイマセン。

しかしです、そこいら辺の電気店で買うより、
一点、三千円ほどお安く、二点で六千円もお得でした。

sirukey_a.jpg
剣(コントローラ)は、まだ、観賞用ナノカ。

Σ(゚ロ゚;)


==============

何か見つけちゃいました。

ワンピース関連グッズサイト。

遊YOU

==============
2010年07月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | アニメ
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

