スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ワンピースのうちわ

20100726142132.jpg

セブンイレブンにて、350円くらいだったかな??
で、購入。

本日も、Mコリンから、メールにてのお誘いあり。
「おふろにいきませんくぁ?」
とのことで、早速また、げんば(湯のいち)にて集合。
現場に向かう途中でまた、メールあり。
「シャンプーとリンス、ごめん、持ってきてくれる?」
なんだとーーーーーー!

はい、了解!

ということで、セブンにて、シャンプー&リンスを購入しようとしたら、
支払いカウンター前に、ウォンテッドなうちわが!
即座にそれも購入して・・・、現場のお休み処にて撮影。
なんか、畳と壁がなにげにレトロっぽいですね!

この団扇を手にして、まず見とれたのが、
やっぱり、ゾロ。
かっこいいなあ・・・。
と、思いつつ、あおぎまくりました。
だだだーーーっ。
っ、っしゃあああああっ。
(イヤイヤイヤ)

そして、お風呂の中で、彼女と落ち合い、
お風呂に出たら、やっぱりこれ!
20100726140947.jpg
いちごのかき氷は必須ですよね!

ちょびっと食べて、溶け気味なのはおいといてー。
おいしかったでっす!


この頃、なにげに、アウトドアっぽい感じですが!
アレをしようとすると、お外へのお誘いが多発!
(ちょいと、大げさ風味)

やっぱり、遊ぶために働いているのだなあ、
とか、実感致しました。

しかし、この、うちわ、いいのぅ。
涼しいし!

本日は、風もあるし、ちょびっと涼しいのかな?
しかし、ゾロを見ながら、団扇をだだだーっと仰ぐ。

Σ

夕方は、雷雨があるらしいので、もちょっと涼しくなるかな?





うがう。

「ハイ~、モシモシ~」
とか。

超アニメチックなエモーション。
(?????)

あるのかないのか。
ないからないのか。
あるからハイカラ。
意味不明の。

只今。


Σ(´・ω・`)



アツイデス。


2010年07月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | リアル
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

