スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

おさる装備で彼女とレイア

この頃。
もうずっと前からそうではあったけど、
この頃。

メインのハズの大剣が超下手。

どうにかしてレウス!

これもそれも、何かというとすぐソウケン、な日々がいけなかったのか。


前よりもどすこい下手。


とかちょっと、目と手振りでそんなこんなをカレー先輩に訴えたところ、

レイアに連れていってもらいました。

初心に還れてすごい楽しかったです!
よくころがったり、あられも無いところを斬りまくってしまいましたが!
流石カレー先輩はすごい~とまた羨望のまなざしでみちゃいました。

うっかりしてたので、SSが取れなかったのが非常に残念!><


やはり、レイア、レウスは基本なのですね。
かしこまりました。
これはあかん!おもたら、そんなレイアレウスで修行しよう、そうしよう。


いろいろ楽しかった本日、みなさまに感謝を申し上げつ、
|寝室| λ............
に、インしようと思います。

今日も1日ありがとうございました。

かしこ。
2008年03月01日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
いつでも練習に付き合うので、気軽に言ってくださいね。

やはりクック先生やレイア嬢はいい教師だと思う今日この頃。
華麗知得留 URL 2008年03月01日 20:18:02 編集
No title
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール URL 2008年03月04日 01:18:26 編集
No title
ありがとうございますw

そのときは、よろしくです~

本日はカレーをちょっと食べすぎちゃいましたw
雛 URL 2008年03月04日 03:13:36 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

