
--年--月--日 | スポンサー広告

ガンダム祭りイン静岡

去年の夏は、確かに、お台場にいらっしゃった。
それが、今年はそのお方、静岡にいらっしゃるとか。

あの方、もしや、空を飛んで静岡に!?

ガンダムさん、頑張っていらっしゃる。
昨日テレビでやっていたけれど、
ガンダムさんを一目見ようと、人の列が仰山。
暑いのに、お疲れ様です。
でも、一目、かのお方は肉眼で見た方が感激度は高いであります。

去年のガンダム祭り、何か懐かしいです。
モンハン仲間で集った、お台場。
もう、かれこれ、来月で一年ですねw

肉眼で見た、ガンダム。
信じられないほどガンダムグッズを買っておった、兄さん方。
また、ピーカンの下で飲んだビール。
わらわらと歩いたお台場内。
焼き鳥、ネカフェ、カラオケボックス。
なんか、たくさんの思い出がよぎります。
gandam.jpg

ゆけーゆけーがんだーむ♪

あっつ、これは、とある球団の応援歌メロディー!
Σ


また、今、熱海方面では、らぶぷらすとかいう
恋愛ゲームのイベントが開催されているそうで。
男の方おひとりで・・は・・ないのか・・・・。
DSを片手に、すいません、もとい
DSないの彼女さんと、男性の方とおふたり(?)
で、熱海市内を探索。
お食事も、おとまりもその彼女さんと一緒とか。
熱海が、まるでアキバのような雰囲気に??
それも、昨日テレビでやってました。

なにか、ちょっとわかる。
私はリラっクマと一緒に行動すると、なにか落ち着きます。
また、去年、信頼なるお方といった、上野の池付近で買った、
とってもちびっこい龍を持ち歩いています。
やっぱり、ものすごく落ち着きます。

そんな、感じなのか!?

いえ、たぶん、違う。

DS内の女の子、CGだけど、確かにかわいいですね。
恋人にしたくなるのは、ちょっとだけ、わからないけど、
なんーとなく、わかるような気がします。
(ドッチナンダYO)

むか~し、ゼビウスを教えてくれた友人がいなかったら、
MMOも知らなかったし、ドリキャスでネットをしなければ、
PCも触れなかったのかなとか、
最近思うです。

自分の趣味はゲーム。

オタクって、本当にいいですね。

というかんじですが。

□ □ □ □ □

昨日は、結局、半日、エアロビってきました。
知り合いのインストラクターさんのレッスンを受けました。
激しい動きに、汗だくで。
連続で、エアロの次は、筋力UPなんていうのも受けました。

筋肉が痛いでござる。

明日は仕事だーーーー!
がんばるどーーーーー!

ということで、午後は、今度こそ、アレを稼働してみるです。
世界選手権もまた、うけてー・・・。

がぶり。

Σdqmb-sraim.gif←アレ 
2010年07月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | ゲーム
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

