
--年--月--日 | スポンサー広告

Vaio VS Getewey

ゲートウエイより、一年後輩のヴァイオ。
デスクトップは電源がいきっぱなまま、の状態で。
ヴァイオのノートはいまだ健在です。

買おうかな、と、思ったまま、思考は停止状態で。
はたまた、思案状態といっても、過言ではない。

なおすべきか、買うべきか。

結論に至るまで、かなりな時間を要します。

この、ヴァイオのノートだけでも、
今のところは、支障がありません。

この、ゲートウエイ、
安かったゆえに、割と支障が多かった。
のか・・・、な?

ソニーのヴァイオって、あまり
いくない、イメージがあったのですが、
なにげに、結構働いてくれています。

かの、友人が、、言うには、
「PCなんて、自分でつくれーーーー!!!」


超無理w
電子科学関連は超苦手です。

自分でつくれたら、
5台も6台も作ってしまうがね。

Σ


ビスタよりも、やっぱ、XPが・・・・・
いいな!とか。


ヴァイオのノートでは、
オンラインゲームもできれば、
あれやこれもできまするが、
やはり、重いっす。


有償で、直すのか
新規購入するのか、
何カ月もたっていますが、今だ検討中です。
電源よりも、ソフト関連での常備稼働中にて、ごめん!
な、状態です。
バックアップは、したけれど、あっぷしたいものが・・・・、
ちょびっとはいっていませんでした。

もう一台
デスクトップが
欲しいです

字余り。
一句詠んでみました。

あほゆえに。

うがうが。

うるるるr。

□ □ □ □  □





しぐま。

sirukey_a.jpg
2010年07月24日 | Comments(3) | Trackback(0) | リアル
コメント
No title
 有償で直すと新しく買える額を請求される場合があるからねぇ。そう考えると新しく買い換えた方が良いよ。性能が良くなるしね(よほど新しくない場合はw)。

 オンラインショップだと7→XPにダウングレードしてくれるサービスがあるよ!! よ!
シェルファ URL 2010年07月25日 00:27:04 編集
No title
追伸;自分で作れーっ!
シェルファ URL 2010年07月25日 00:28:13 編集
No title
ご飯作り達者であろう、
シェフさまへ

こんな時間に目がさめちゃったぜ、バニー!

やっぱりか!
有償って、結構高いらしいよねっ!
買った方がいい、場合もあるしのす!
どうすべーーーーー・・・・。

そういってみれば、あれもこれも
まだ欲しいものもあったにだ!

うーむ。

どうしよっか、ぬーん!

って、先生!
PCは、おら、やっぱり作れないお!
ひよ URL 2010年07月26日 00:36:06 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Profile

Recent article

Recent comment

Recent track back

Archive

Category

Calendar

counter

りらっくま

アニメPV&名曲集

Link

リンクフリーです

メールフォーム

MHF

グーバーウォーク

Bro friend application

RSS

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

